人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

一週目終了!

一週目しゅーーーーりょーーーーーーーー




というわけで、生きてます




先日、飲み会で「これで会うのも最後やな・・・さようなら」という有難いお言葉をいただきましたYohさん、まだ、生存してます。また、会うこともあるかもしれませんね。





朝5時半めざまし鳴らすのは、しんどいですが、なんとか出来てます。
一日6時間睡眠でも、なんとかやっていけてます。なんでもなんとかなるもんです。




でまあ、一週間何をやってたかというと

優秀でバカな同期に囲まれ、ビジネスマインドについてみっちり叩き込まれた感じですね。
名刺交換とかは、まだやってなかったりします。
日経読んだり、時にはGDしたりもしてます。



至って平和です。



しかし。。。休み中の課題が出ました。
英語です。一杯読まなきゃなりません。それについて議論できるようにならなきゃなりません。
自称TOEIC500点レベルの自分には厳しいものがありますが、これも自分を鍛えるため!とM心向上心を出して頑張りたいと思います。




でも、とりあえずソフ開はあきらめよう、そうしようwww







P.S.
どうでもいいこと思い出したんですけど、卒業式のときに
合同お見合いのチラシが配られてました。

参加するつもりは全く無いけど、どんなもんなのか遠くから見てみたい
by judas121 | 2008-04-05 01:28 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな