人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

いざ、土国へ!

ついに、明日早朝に出発です!



土国といえば、
イニュチェリで有名なトルコの他に

カタフラクトで有名なビザンティンの首都だったり

重投石&鎌チャリで有名なヒッタイトがあったり

時には、ギリシャの植民都市だったり、ペルシャだったり、マケドニアだったり、ローマだったり、色々忙しい国ですね!




って、全部Age of Empireだっていう話は気づいても無しで。




イスタンブール→トロイ→アイワルク→エフィス→パムッカレ→コンヤ→カッパドキア→アンカラ→イスタンブール

という感じで、トルコを実質一週間で半周してきます。大半が移動時間になるので、車に酔わないでいられるかどうか。そして、暇をつぶせるかどうかがカギになりそうです。




自然&遺跡を堪能してきます!今日は、どーせ寝付けない&布団クリーニング中なので、準備もせずに予習中です。wikipedia様様です。




あ、来週のジャンプとって置いてくださいね!捨てちゃダメですよ!!!
by judas121 | 2008-02-21 22:49 | 呟き(研究室系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな