人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

梯子

18時~サークル追いコン
ついにM2の方々が社会に旅立ちます。そして、ついに不爺ちゃん(そろそろ27)も旅立ちます。
飲み会自体は特に変わったこともなし。





さとたいとしんじが偶々東京から通りがかったり





不爺ちゃんが講義情報を1万円分購入した
以外は




21時~バイト先追いコン
ついに、ららとFっき~が社会に旅立ちます。
変わった話といえば




ららとFっき~のプレゼントの格差




ぐらいでしょうか。


方や可愛いマグカップ
方やプロレスラーのマスク型の貯金箱


どっちがどっちかは察してあげてください。




25時~ゆだ宅にて麻雀with不爺ちゃん・竹・しんじ・ヒY先生・(さとたい)
頭フラフラでも、麻雀はできる。
不爺ちゃんは、鷲津様に近い天性のものを感じる。引きが強すぎる。
しんじも、天性のものを感じる。引きが弱すぎる。


ぐらいでしょうか。



37時~某都銀の説明会




現在 おつかれさまでした
by judas121 | 2007-03-25 19:56 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな