人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

プライド

こっしーさんところで既に書かれていたけれども


うちの研究室では、Ozawa-Kenが流行。


今日だけかもしれないけど、流行w

要するにフリーのタイピングゲームです。

格闘ゲーム風のタイピングゲームで、そのスコアを競うのです。



各々のプライド(理系だし、情報系だし・・・)をかけて、勝負をしました。



結論から言うと、けんが強すぎます。



スコア:S+11



(ランクは、G<F<E<・・・<A<A+<・・・<A++++<S<S+<S++<・・・・のように続いています)

ちなみにユダはS+9が最高でした。まだ壁が・・・。これでも、研究室内では現在第2位の実力なんですよ!




ちなみに、第3位は、助教授w




タイピングゲームに不慣れなので、結構練習して、そのうちマイキーボード持ち出して、ついにはS+8を叩き出し、一時抜かれました(-o-;
でも、あとで勝ちましたがね(・∀・)ニヤニヤ








うちの研究室って平和だな・・・( ´ー`)フゥー...







閑話休題






なんだか、寒かったり暑かったりで寝付けずPCを付けてたら、プライドをかけてAOCをやろうということなのでやっててこんな時間。

それにしても、なんだか吐き気がするなぁ・・・。

それにしても、今日は寒いなあ・・・。

それにしても、今日は喉が痛いなぁ・・・。





・・・!





案の定、風邪引いてました。熱出てた(゚Д゚;)
今日の晩御飯何も考えずうどん食べたけど、それでよかったかもしれん。本能は正しいものを選ぶんだね。




PS
ネット上のランキングです。
世界一は、S+19。もはや何がなんだか・・・。
http://www.n-brian.com/rank.htm

さりげなくランキング登録してるけんに注目です。
by judas121 | 2006-11-02 02:53 | 呟き(研究室系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな