人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

無事投稿?

論文投稿の締め切りが31日です。

でも、原稿を送らないといけないので、実質今日までです(今日無理だったら、新幹線しかないね・・・)。

というわけで、今日は珍しく早起きをして、大学に行きました。

そしたら、『WEBの更新が届いてないんだけど・・・』という電話がバイト先からかかってきて、慌てて家に戻りました。こっちから見たら送れてるんだけど、向こうのサーバーの関係か何か知りませんが、届いてなかったようなので再送。

改めて、大学へ。

そしたら、顔写真忘れてるのに気づいて、再び家へ。折角スーツで撮った写真があるわけだし、それを使いたいじゃないっすか。

さて、改めて、大学へ。


先生やいわいわいさんに校正してもらって、思った以上に時間がかかりました・・・。今日のバイトの時間何時からだっけか・・・(-o-;
電話電話・・・




!!!




さて、携帯を取りに家へ・・・

さてさて、改めて大学へ・・・。




思ってたよりバイトの開始時間が遅かったので、電話してよかった♪

そして、BOSSの昼飯を取り上げつつ、校正してもらい、校正し・・・




!!!




バイトの時間だ(-o-;




・・・




終わってねええええ。
本当は、たかに論文を郵便局まで持っていってもらうつもりだったんですが、泣く泣くあきらめて




バイトへ・・・




・・・




改めて大学へ・・・(今日何度目か、もうわからん




最終校正をBOSSがしてくれてるはずなので、それを原稿に反映して大阪の中央郵便局までもっていかなければ・・・(現在22時

と、orzな状態でしたが、なななななななな~~~~んと!

gさん、いわいわいさんがいらっしゃるじゃありませんか!!!



ひょっとして・・・待っててくれた?
ひょっとしなくても、待っててくれた?
ひょっとして・・・凄く良い人?
ひょっとしなくても、良い人?



大阪中央郵便局まで、帰るついでに持って言ってくれました。感涙ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



帰り道に、捨てようとしたり、忘れそうになったりしても、なんだかんだで持っていってくれました。



うん、良い人だ。



良い人なんですよ。



本当に良い人ですよ~。



イイヒトイイヒト






よし、これだけゆったらOK!!!(何が?
テンションがちょっとおかしいだけです(俺の)。
色々あって疲れてるんかもしれません。

校正しまくってくれた、いわいわいさんとBOSSのが疲れてるかもしれませんが。。。(-o-;
BOSSの昼飯とりあげちゃったし・・・。
gさんといわいわいさんの帰り遅らせちゃったし・・・。



一人歩きは、まだまだできませんが、少しでも、次までに成長できてたらいいなあ・・・。
by judas121 | 2006-08-30 23:31 | 呟き(研究室系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな