人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

ミクシィバトンFROM Majolica

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ユダ
昔ゆったから、とりあえずパス

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
爽くんの誕生日プレゼントに、パイをプレゼントしてあげた写真です。
なぜか自分も食らいましたが


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。
SLC (8)
うちの研究室のランゲージサークル。隔週で英語とオリエンタルランゲージで会話します。gさんと、ひさんと、Jimmyが常連さん。いち先生もよく混じってくる。

探偵ファイル (2237)
よく見に行くHPのコミュ。探偵さんが赤裸々に探偵家業について書いてるHPだったけど、最近は、色んなネタものに走ってる感じ。

えすえすしー (14)
うちの研究室のスポーツサークル。テニスやサッカーやゴルフ等など。
でも、まだ一度も参加したことない;;
やりたいけど、何だかんだで機会がないっす。

SENS_YAMAMOTO (7)
YAMAMOTOさんのコミュ。
最初は、研究のネタ帳だったけど、みんな入ってきてそれどころじゃないらしい。

兵庫県立姫路西高等学校 (605)
わが母校

OPEN CV (122)
研究でお世話になってます。
今日も使ってた。便利だけど、あんまり有名じゃない。
コミュは結構いい雰囲気だった。

C言語とC++言語 (5939)
俺の使ってるプログラム言語。
でも、なんかコミュの雰囲気があんまりよろしくない気がする。

インタラクティブ art&design (3554)
インタラクティブってのが、研究のテーマに入ってたりする。inter(相互に)activeという意味。
でも、インタラクティブアートとか、普通に面白いので、企画があったら知りたいので、コミュに入ってます。絵とかじゃなくて、自分で遊べそうなのが良い。
ちなみに、似たようなコミュニティで、メディアアートっていうコミュニティにも入ってる。


えすいーしー (19)
研究室の・・・なんだっけ。えーっとなんの略だったけ。
とりあえず、イベントサークル。映画よく見てる。でも、参加したことない。


てか、研究室系のコミュニティ多すぎww


【4】トップにいる9人様にバトンを回します
gさん
たぐっちゃんさん
ほぶどむさん
手話さん
けんさん
西の急先鋒さん
Mikityさん
もっちんさん
いわっちさん


これ、また回ってきたりしそうだな・。・(汗
by judas121 | 2006-05-29 02:42 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな