人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

終わらないで(><

あぁぁぁぁ、デスノートが終わってしまうぅ(><



来週で最終回らしいですわ。



ジャンプで楽しみなマンガが一つ減るじゃないか・・・。



デスノートは、ブ○ーチ(を初めとする最近のジャンプ漫画)とは違って一回一回ちゃんと話が進むのがいいよね。最終回が近くなると、なんか同時に2つ以上連載終了にならないように、話が延ばされてるっぽい感じですが。いいです。最後になると名残惜しいし。
そういや、そろそろハンターハンター復活ですか?とがしさん、そろそろFF12は終わりましたか?ひょっとしてマザー3ですか?




そういや、さっき、研究室の誰かの机の上に置いてあった、「働きマン」読んでしまった。
タイトルすら聞いたこと無かったけど、結構有名らしい。そこそこ面白かった。
気になる方はgoogle先生に聞いてください。
何が面白いって聞かれたら困るけど、途中で飽きずに読んだ。





って、そんなことしてるから、こんな時間まで研究室いるんだよなあ(汗
違いますよ!ちゃんとレポートやってたんだから!(2個も!


あらあら、ブログを書いてたら、へいしょうが起きてきた。研究室で新しく買ったエアベットの寝心地を確かめてたみたい(研究室の買い出しで出た利益を還元したらしい!)。
これすごくって、電動空気入れも着いてるんですよ!(ふつう?

典型的大学院生ってこんなもんなんかな。




そういや、Maxwellさん、就職決定おめでとうございます。わざわざメールをくれるとは思いませんでしたw
ついでに、M2の先輩方も、ほぼ全員就職決定おめでとうございます。皆さん結構すんなり決まってるみたいで、後輩としては安心できます、ありがとうございます。



んー、いろんなことが混じって支離滅裂なブログですが、夜中と朝のユダに、そんなことは求めないでくだされm(_ _)m
けんにも言われたけど、やっぱり夜型なんかなぁ、俺。


では、そろそろ帰って寝ます。おやすみなさいzzz
by judas121 | 2006-05-09 03:22 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな