人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

強制バトン注意!!!

ひっかかった・・・。

【見たら必ずやるバトン】
漫画・アニメ・ゲーム編

・作品について何か
・ひとつ追加


■NARUTO
毎週ジャンプでみてます。話がなかなか進まない、最近の漫画の一つ。


■D.Gray-man  
腱鞘炎かなんか知らないけど、作者ケガのため休載中。
ほぶどむが好きだったはず。



■テニスの王子様
まじめに見せつつ、実はギャグマンガ。と俺は認識している。
テニス部の高校生はこれが嫌い



■BLEACH
毎週ジャンプでみてます。話がなかなか進まない、最近の漫画の一つ。
藍染隊長がかっこいい。


■ONE PIECE
なんだかんだで泣ける少年漫画・・・だと思う。
空島とか、そこら辺の話は微妙だった。


■ガンダム
へいしょうに聞け。


■ファイナルファンタジー
3 5 6 7 8 9 10はプレイした。
クリアしたのは・・・7と8と10
大抵ラストダンジョンが面倒でやめた。
9は、半分ぐらいでやめた。
個人的には6と7が好き。


■EVANGELION
一応コミックスの一部を持っている。
なんとなく、この暗めの雰囲気がすき。


■ドラゴンクエスト
1 3 4 5 6
はやった。

ラスボスまでクリアしたのは、1と4だけ。
まぁ、妥当におもしろいけど、名作には入れれない。


■BLACK CAT
パクリ疑惑がつきまとってたね。



■学園ヘブン
???
しりません。


■ドラゴンボール
幼稚園~小学校までの俺の成分の何パーセントかは構成されてるはず。
とりあえず、自由帳に悟空を書いてた。


■北斗の拳
全部ちゃんと読んだのは、大学はいってから。
北斗百烈拳は、実は有名だけど一回しか使われてないらしい。


■セイント星矢
ごめん、微妙に世代ずれててみたことない。


■ボボボーボ・ボーボボ
そろそろ終わってくれ。
絵はすごく汚いギャグマンガ。
生徒(小学生)が好きで萎えた


■HUNTER×HUNTER
現在FFプレイ中かな?


■銀魂
高校生以上にさり気に大人気。



■DEATH NOTE
そろそろ終わる。実写化前に終わりそうだね。


■魔人探偵脳噛ネウロ
さり気に好きです。今週号のXaiが結構かっこよかった。


■ウテナ
????
しらないです。


■アラレちゃん
うーん。。。小さい頃みてたけど、そこまで好きじゃない。


■パタリロ
アラレちゃんよりは好きかな。


■地獄少女
イッペン死ンドク?
深夜にやってたね。たまーーーーにみたけど、ちょっと黒くて好きでした。


■エウレカセブン
名前ぐらいは聞いたことあるけど、全くしらん。


■ゼノサーガ
1だけプレイしました。
2は、某I氏にプレゼントしたけど、開封だけして放置されているらしい。


■サイバーフォーミュラ
????
しりません。


■ストリートファイター
下手です。


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
????
しりません。


■こいつら100%伝説
????
しりません。


■スラムダンク
みんな大好き。俺の世代は特に。
でも・・・連載中に一回読んだだけなので、ほとんど覚えてないですorz


■名探偵コナン
あんまみてないです。あの、ありえん発明がどうかと・・・。


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンはめっちゃ集めた。
そして、ビデオも応募して当たった。


■ツインシグナル
????
しりません。


■GANTZ
ヤンジャンでやってるやつね。
途中からみてるけど、そこそこ楽しんでます。


■ギャラリーフェイク
????
しりません。


■ローゼンメイデン
名前ぐらいしかしらない。


■I"s
この人の作品は、エロさがねー・・・。思春期の俺にはきつかったw


■BLOOD+
あんまりみてないけど、
原作にあたる、ゲームのBloodは上下ともに持ってます。いい話やった・・・。


■シティーハンター
今、深夜に続編やってますよね。


■セーラームーン
実は、小学生のときTVで見てたw
今でいうところのプリキュアか?


■天野こずえ
だれ?


■ハウルの動く城
実は見たことない。


■戦国無双
とりあえず、爽快らしい。


■くにおくん
ファミコンの名作。


■バーチャファイター
カクカクのポリゴン。今からは考えられん。


■スクールランブル
ほっしーが好きだったような・・・。
読んだことないっす。


■無限のリヴァイアス
黒くていい感じだった。
精神が壊れてる感じがよかった。

■xxxHoLic
????
しらないです。


■もっそれ
????
しらないです。


■戦国BASARA
????
しらないです。


■家庭教師ヒットマンREBORN!
最近、戦闘マンガだね。でも、その方がまだ面白いのかも。


■桜蘭高校ホスト部
時雨に進められて読んだやつだ。
今夜中にやってる。


■お~い竜馬
見たことあるけど、実はちゃんと全部通しで見たことはない。



■おおきく振りかぶって
????
しらないです。


■やるっきゃ騎士
????
しらないです。


■キャプテン翼
ヤンジャンでまだやってるね。でも、もうどーでもいいです。


■ジパング
最初からちゃんと読みたい!
渋い大人のマンガって感じ。最近、男たちの大和とか、亡国のイージスとか、そういう流行にのってるねw


■Five Star Stories
最初、ふつうに読んでたけど、一度通して読んだだけだと、内容が把握できない。
誰に進められてよんだんだっけかあ?レオナだったっけ?うーん。

■よつばと
なんと、うちの研究室のBOSSが持っているという噂のマンガw





・・・長かった
これは、しんどい。というわけで、増やすようなことはしないでおきます。
やりたい人はどうぞ。。。
by judas121 | 2006-04-24 16:24 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな