人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

小さな幸せ

なんだか意味深なタイトルをつけましたが、なんてこたぁないです。

最近夕食は5時~6時の間で、以前働いていた学食で食べています。

ちょっと時間が早いので、正直お腹ぺこぺこというわけではないんですが、やっぱり、他の学食に比べるとおいしいし、見知った人がいる方が落ち着きます(学食のおばちゃんやバイトもそうなんですが、サークルのOBが未だによくきてたりするし)。

でもって、一人でぼーっと外を眺めながら食べるときが多いんですが、おばちゃんがコロッケとかカツをおまけしてくれたりするので、一人でも何だかんだで大満足です。
まあ、そもそも一人暮らしっていうのは、学生といえど、一人で食べることが多いので、別に一人で食べること自体はそんなに苦痛ではないんですよ(言い訳?w


閑話休題


研究計画発表会というのが、研究室であるそうなんですが、研究テーマも決まってない俺はきいてるだけかな~~~っと思ったんですが。。。否!


ただし4年生は5分程度の発表とします.こちらは
研究計画ではなく,なにかテクニカルな話題に関する発表と
してください.ただし必ずパワーポイントを使って発表し,
またレジュメを作成・配布ください.


テクニカルな話題

5分

レジュメ


(゚-゚;)ウーン
結構難しい組み合わせかも。。。5分ってことは、テクニカルな話題といえど、そんな難しいことはできないし、詳しい話もできない。しかし、それでもレジュメは作らないといけない。


オリャ(/-o-)/ ┫


ユダにまた一つ悩み事が増えました
by judas121 | 2005-05-24 00:53 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな