人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

最近の迷惑メール

最近の迷惑メールは、あの手この手で頑張ってるなあと思う。

色々突っ込みどころがあって面白いけどww

最近は、迷惑メールで一つのサイトが成り立つほど多種多様で面白い。
今日ユダに届いた迷惑メールを一つこぴぺしてみよう。


以下メール本文。赤色が俺の突っ込み
=======================================


差出人 : 斉藤 敏明
送信日時 : 2005年4月1日 15:10:13
宛先 : もちろんユダのアドレス
件名 : Re: 先日の覗き写真


----- Original Message -----
From: "敏明"
To: "信一" ←登録アドレスなのに間違えてうちにきたの?w
Sent: Wednesday, March 09, 2005 7:28 PM
Subject: Re: 先日の覗き写真

お久しぶりー。
元気かー?

> 先日の撮影会すっごくよかったです。
本当ですねー。俺もすっごく楽しかったです。

> でも、まさかあんな子が来るとは思っていなかったです。
> ちょっと興奮していまいました。
確かに・・・あれはちょっと俺もビックリした。
最近の女子○生は、体も心も大人ってことやね。
↑知り合いとの会話に、○を入れたりするかねえ・・・

> 早く、写真できないかなー。
> 毎日すっごく楽しみにしています。
はーい写真は出来ましたよ。^^
下のURLから見えるようにしといたから~。

http://・・・・・・・
次回日程が決まり次第また連絡します。

間違えて届いてしまった場合はお手数ですが、
以下のURLからご連絡お願い申し上げます。
http://・・・・・・・
え、知り合いに送っておいて、間違えるんですか?あんた。それとも、サーバーが間違えることがあるとでも?ww

======================================




他にも色々あるので、またネタにしてみてもいいかも。。。
by judas121 | 2005-04-02 18:50 | 社会
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな