呟き(ずっと仮題)

カテゴリ:エンターテイメント( 92 )

うおい、ちょっと、竹山よ~今日のエンタ~

今日の竹山のエンタのネタ。





ネタだろ?いや、ネタだと思うけど、それ以上に





宣伝?





======今日のエンタの神様を見てなかった人のために========

竹山が信頼してるのは、相方と、後輩芸人のナカタだけだった。
しかし、そのナカタは、あろうことか、竹山の私的なビデオをオークションにかけようとしたり、財布から3万円盗んで、風俗に行っていた。
それを、反省させ、皆の前で二度とこのようなことをしないように誓わせると言い、ナカタを舞台に上げる

反省の言葉を述べるナカタ

それを拍手で応援する観客。ナカタに同情する点はあったとフォローする竹山。和やかなムード。


竹山:ぼけぼけしよったから、1年前に、こいつにコンビ組ませたんですよ。カオルって子と、ラブカップルっていうコンビを。でね、本当に結婚して、本当の夫婦漫才になれって。でも、こいつ、1年もたつのに手を出しよらんのですよ!全く・・・


ナカタ:実は、やりました・・・


竹山:え・・・?


奥へ引っ込む二人


竹山:言ってええんか?ええんか?ここ、テレビやぞ。OK,わかった。


戻る二人


竹山:二人が本当に結ばれました~。ラブカップルです!カオルもこい!


観客席の奥にいたカオルも舞台に引き上げる


しかし・・・・


カオル:こんなところで何いってんだよ!!ふざけんな!!


雰囲気は一変険悪ムード。一通り口げんかして、一同退場



==================================




もう一度、言う。





宣伝か?






と、俺みたいなのを釣るのが目的なんだろうけどね





=男に釣られても面白くないユダ
[PR]
by judas121 | 2005-10-16 00:09 | エンターテイメント

あらしのよるに

「あらしのよるに」という絵本が、映画化されるらしいです。



とりあえず私は、
「やぎとおおかみが出てくる話」ぐらいのことしか知らないので、詳しいことは、公式サイト




絵本とかにまったく興味がないユダが、なぜこのような記事をUPしたかというと




あらしのよるに、のPopが




ともだちなのにおいしそう



・・・w
[PR]
by judas121 | 2005-10-12 16:57 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな