呟き(ずっと仮題)

カテゴリ:エンターテイメント( 92 )

高飛車

偶々、コンビニで見た雑誌に載ってたんですが、


富士急に新しい絶叫マシン入るんですね!!!




高飛車!!! 



最大傾斜121度ってなんだよw
90度超えてるし!!


やばい・・・誰か怖がってくれる人いないかなぁ・・・
一緒に行こうよー

あ、やばい、涎が





興奮のあまり、なんか、取り乱しましたが・・・。
富士急は楽しいですよね。 例の巨大なお化け屋敷もまだ入れてないし、暑くなりすぎないタイミングで行きたいなー
[PR]
by judas121 | 2011-06-12 19:39 | エンターテイメント

大槻ケンヂが何か良い

全然良いと思ってなかったんだけど、たまたま聞いた大槻ケンヂのが、なんか良い味だなーと思って、部屋でずっと流してました。


声が好きとか、曲が好きというより、歌詞と雰囲気かなー。滅多に歌詞で曲を選ばないんですけどねー。

笑えるというよりは、滑稽な叫びって感じ。





部屋で流しすぎて、これから風呂で熱唱しそうな自分がいる。




「林檎もぎれビーム」のタイトルの謎?
も解けたことだし、風呂はいろっとー

More
[PR]
by judas121 | 2011-06-12 01:53 | エンターテイメント

イケメンの無駄遣い



『荒川アンダー ザ ブリッジ』で小栗旬が河童の村長役を、山田孝之が星役を務めることが決定!
(リンク元:MovieWalker)




小栗旬の原型ねえええええ!!




てか、

星を演じる山田は、本作出演のきっかけは小栗からの「やってほしい面白い役がある。俺は河童やるんだけど、お前、星やらない?」




会話がカオス過ぎるやろっ!!!
[PR]
by judas121 | 2011-06-12 01:05 | エンターテイメント

源氏物語の要約

諸君。私は女が好きだ。

諸君、私は女が好きだ。

諸君、私は女が大好きだ。

義母が好きだ、未亡人が好きだ、人妻が好きだ、幼女が好きだ、ヤンデレが好きだ。






以上、源氏物語の要約。




某所で見つけて、笑った
[PR]
by judas121 | 2010-11-20 21:09 | エンターテイメント

後輩から告白されました……




後輩から告白されました……(リンク先:発言小町)



文章が秀逸。
[PR]
by judas121 | 2010-10-18 21:19 | エンターテイメント

昨夜のBGM→高橋優














挑戦的な歌詞が、声とマッチしてて良いですね。
PVも歌詞を押し出してるし。

CD買ってみようかな。
[PR]
by judas121 | 2010-07-25 18:29 | エンターテイメント

告白

各所で評判良いですね。久々に映画見に行きたいー(>_<)
[PR]
by judas121 | 2010-06-18 07:37 | エンターテイメント

衝動買い

b0044482_1812680.jpg



理系の人々2


待ってました!シリーズ第二段!!!
共感できすぎて困ります(私が理系のせい?)。
理系にとってはアルアル本(俺もやるやるwという意味で)
文系にとってもアルアル本(こんな奴いるいるという意味で)




奇界遺産

怪しい表紙に惹かれて思わず買ってしまいましたww
実は昨日手に入れたばかりなので、まだちゃんと読めていないけど、カオス!!!

スペイン(アンダルシア)の絶壁の上下に広がる街の写真があったと思えば、
ボリビアの忍者学校やエリア51の写真が出ている

今日はこれを一晩眺めてても飽きない気がする
[PR]
by judas121 | 2010-04-03 18:11 | エンターテイメント

腹をかかえて笑ったwww

http://en.tackfilm.se/?id=1268657738196RA61


一回目は重いですが、ちょいと我慢してみてください。

これは中々すばらしいアイデアだと思う。

More
[PR]
by judas121 | 2010-03-18 01:25 | エンターテイメント

When They Cry × 炉心融解


[PR]
by judas121 | 2010-03-14 21:01 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな