呟き(ずっと仮題)

リア充っぽい感じで、夜遊ぶ

タイトルにあんまり意味はありません。

メルヘンな店の次に極めて妥当な店を選び入店し、しこたま日本酒を飲んだ翌日。
二日酔いの酷い日曜日のこと。



同期のmaaの家で、飲み会をしました(二日酔いでも行きます)。

面子は、天地した同期の4人+知り合い一人(♀)+知り合い一人(♂)


来てた一人が、大学の研究室でおなじみの爽くんの同期。世の中狭いな、と思った。
♀の方と知り合いなのが、爽くんらしいとも思う。



皆で酒を持ち寄って、秋刀魚を焼いて食う。大学以来久々ですね。
ワインを御所望とのことだったので、百貨店のワインセラーまで行って買って持って行きました。まぁ、同期には最近迷惑かけてるので、ちょいと奮発ですわv




ま、皆が集まる前に、関係の無い面子でほとんど飲んだけどな。







・・・さて、うだうだ喋って、飲んでってしてたんだけど、間が持たなくなってきたので、こんなこともあろうかと持って行ったのが





罰ゲームトランプLOVE編






一番喜びそうな女王が、ダウンしてたのが残念ですが、中々盛り上がったかと。
でも、罰ゲーム沢山引いたのは俺

・・・もう、お嫁にいけないorz

とりあえず、出回らせてはならない写真が一杯出来たのは間違いない





そんなこんなしてたら、いつの間にか寝てました。昼過ぎまで。
その間に、朝味噌汁を飲んだり、電話がかかってきたり、メールがきたり、それを返したりしてた気がしますが、あんまり覚えてません。

サークル同期のmasa&さとたいが、夕方に東京に来るとか言って

夕方=13時と主張していたような気がしますが、あんまり覚えてません。
友情より睡眠を取った感は否めません。




そんなこんなで、夕方過ぎまで、だらだらして、帰宅して、今。

こういうダラダラが、月一回ぐらいできたらいいですなあ・・・
[PR]
by judas121 | 2008-10-13 23:02 | 呟き(お仕事系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな