呟き(ずっと仮題)

24時間以上

遊びました。金・土とね。



19:30
客先から帰ってすぐ、携帯を確認すると、「帰るな、こっちこい」というメールが、同僚から来てたもんで、
そのままいつもの居酒屋に行き、飲みました。
飲み屋かつ蕎麦屋な店です。都心にあるくせに、結構安い(普通の)値段なんですよね。


22:00
タクシーで、ダーツバー?に行き、初のダーツを堪能。
適当に投げても刺さんないのな(^^;;

まだ、狙えるほどではないですが、ちゃんと的の中に刺さるようになりました。


1:30
当然のごとく終電がなくなったので、タクシーで同期(じゃんけんで負けた奴)の家へ。
同期お手製のパスタ食べたりしつつも、すぐに就寝。


9:00
朝起きて、テレビ見つつ、GBS?(ガーリックバター醤油?)が簡単でうまいとか書いてたのでGBSなトーストをご馳走になりました。


12:00
近くの中華が旨いと聞いたので、その店で昼食



13:30
帰宅し、洗濯・クリーニング




15:30
公園に再集合し、天地(*)をする。
天地は、田の字に分けた陣地でやる、卓球の大きいversionみたいなもん。名前は忘れたけど、奈良では天地って言ってた気がする。
年甲斐もなく、かなり白熱した。それぞれ性格が出るんだけど、仲が悪くならないかハラハラしたのは秘密

*地方によって色んな呼称があるみたい
http://www.maboroshi-ch.com/ata/lif_18.htm
http://sasurai05.exblog.jp/7999257/
wikipedia


19:00
駅から公園がやたら遠かったので、社会人パワーを使い、タクシーで駅に戻る。
まーオススメの焼き鳥居酒屋で晩御飯。
高いけどかなり旨い。こりゃ、一本200円以上出す価値あるわ。



21:00
当然のごとく、二次会。
淡い昔の恋物語を、全員で共有し、



全身かゆくなって帰りました






一週間のストレス、ばっちり解消!!来週も頑張るぞー!!!
[PR]
by judas121 | 2008-06-08 21:23 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな