人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

なんじゃこりゃああ!!

自分の席で、調べ物をしていると、手がやけにしめっている気がした。


手を見ると




なんじゃこりゃああああ





手が血まみれでした。


鼻血か?


触ってみる・・・ちがう



唇が切れたのか???


触ってみる・・・ちがう。でも、指の変なところに血がついた。


とりあえず、ティッシュで怪しい箇所を押さえ、他の箇所の出血を確認。大丈夫そうだ。
隣に座っているインストラクターさんにばれないように、口元をティッシュで押さえたままトイレへダッシュ。誰にも見つからず到着。鏡で状況を確認。

とりあえず、唇が切れているわけではないみたいだ。

しかし・・・なぜか、口の少し下の毛穴のようなところから、血が出てくる。針で刺された直後みたいなイメージ。
とりあえず、ティッシュで拭く。しかし、再び、針でさされたみたいに血が出てきて、したたり落ちる。



図にすると



いち
なんじゃこりゃああ!!_b0044482_20283856.jpg





にの
なんじゃこりゃああ!!_b0044482_20284897.jpg




さん
なんじゃこりゃああ!!_b0044482_20285740.jpg




って感じ。
インストラクターさんに見つからなくてよかった。隣の席に座ってる奴がこんなだったら、さすがに引く。



何回吹いても止まらないので、ティッシュで抑えたまま、見つからないように席に戻り、ビルの保健室みたいな部屋の場所を検索。再び、見つからないように脱出。

エレベーターに乗る。誰も乗り合わせなかった。

保健室前のトイレでもう一度状況確認。




止まってる。




血も出てないのに利用するのもどうかと思ったので、保健室に入らずそのまま帰る。






席に戻って作業再開。
しばらくすると、同僚のまーが席に来る。笑かされる。





再び出血。





ティッシュで抑えつつ作業をして、止まる。
ミーティングに参加。





ミーティング中話をしてて再び出血。





ティッシュで抑えつつ話し合って、止まる。
電車に乗って帰る。帰りに晩御飯を食べる。





ハンバーグがほんのり赤く染まる




赤いペーパーナプキンで口元を押さえながら飯を食べる変な人になる。カウンター席だったので、正面の店員さんがどう思ってたのか物凄く気がかり。
さっさと食べてさっさとかえる。




口元にバンドエイドをしている変な人の完成←今ココ
by judas121 | 2008-05-13 20:27 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな