呟き(ずっと仮題)

☆ 糸色 女子 言周 ☆な一日

総合演習(与えられた課題、○○社の××事業拡大のための提案をまとめて最後にプレゼンする)の、グループ内発表をしました。
うちのグループは7チームあるので、この7チームの中で一番評価の高かったところが、グループ代表として翌日の全体発表に出ることになります。




でまあ・・・




グループ代表に選ばれました。




正直びっくり。
他に良い発表たくさんあったんだけどなあ・・・。

・個人的な自分のグループに対する評価
現状分析:並
実現性:高い
アイデア:並
プレゼン(受け答え):並~高い

なんですが、アイデア性高くて、実現性が高く思えるところや、
アイデアは普通だけれども、実現性も高く、費用対効果も高くわかりやすいところがあった。




他に良い発表がたくさんあったから驚いたってのもあるんだけども。




どちらかというと




万年二位のうちのチームが一位になったのがビックリ




とりあえず、明日は頑張ります。





話は変わって、そのあとグループ全体でボーリング行ったんですけど(約40人)、





ハイスコア更新!!!




126(スキャナ出すのめんどいので、証拠画像はりつけませんが、本当です)




アベレージ80で、100超えしたことなかった人とは思えませんねww




でもって、チーム対抗戦もあったんですが・・・





1位






万年二位はどこへやら???
一番地味なチームのはずなのにね(^^;;





えー・・・こういう非科学的な言い回しは好きではありませんが





風が吹いてた

運が向いていた





と、言うより他ないかと。

☆ 糸色 女子 言周 ☆な一日でした。次の日も続けばいいなあ・・・。
[PR]
by judas121 | 2008-05-01 00:24 | 呟き(お仕事系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな