呟き(ずっと仮題)

しゅくだい・・・

しゅくだい、想像以上に大変です。


土曜の夕方から読み出したんですが・・・いかんせんこういった文章(経済・経営関係?)に慣れてないせいか、時間がかかるかかる・・・。1P20分ぐらいはかかりますね。。。20~30Pくらいあるってことは?考えないでおきましょう。


というわけで、こたつでずーっと読んでたんですが、気づいたら夢の世界へ。



銃を持った集団に追われる夢を見ました。


結局撃たれるんですけど・・・撃たれた瞬間、液体の中から産み落とされるんですよ。なんのことか分からないかもしれないですけど、Matrix1の最後みたいな感じ?
でまぁ、出てきた世界は滅亡してて、数家族しかいなくて・・・んでどうなるんだっけ。

あ、そうだそうだ。
まず、なぜか、周りはみんなゼノサーガの登場人物みたいな人らだった。ケイオスっぽい人がいたのは間違いない。
で、その液体の中で見てた世界は、ゲームみたいなもんなのよ。
数家族になってしまって、やることもないから、皆でその世界に行って、楽しんでたんだよ。本当にリアルなRPGみたいな感じ?(その世界に行ってるという記憶もなく、実際にその世界にいる人だと思っているので、リアリティが高い)


とまあ、もう、忘れましたが、中々独特の世界でした。



朝、5時ぐらいにおきたり、再び寝て9時に起きて・・・って感じで、こんな変な夢を見てました。
どういう心理なんだろうね(´ヘ`;)



ここで、はっと気づく。まだ10Pしか読めてないっす・・・



慌てて9時から読み始める、いらなそうなところは飛ばして読んで、13時には一章除いて読みきれた。あぶねー(´ヘ`;)
何が「あぶねー」かというと、今日は、同期の”まー”と、HWを軽くディスカッションする予定だったわけです。

流石に、「まだ途中・・・」って言うわけにもいかないからね







言ったがな




ちょっと苦笑されたけど、とりあえず、二人で話してそれなりにまとめたつもり。そこそこ形になったでしょう。
晩御飯は、近所の屋台の焼き鳥屋で焼き鳥持ってかえって、ビールで一杯やって、二人で飲み食いしました。



おっさんか?








はい、おっさんです



まぁ、こんな日が続けばいいと、そう夢見てたりもします。

頭悪いなりに、同期他に見放されないように頑張れたらいいと思います。




明日は、日経新聞の発表が自分の番として当たってるので、朝早く起きて日経買いに行かねば。この日経の発表が怖いのは、前日のうちに対策できないことですね。
話やすい話題があればいいなあ・・・。
[PR]
by judas121 | 2008-04-06 21:49 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな