呟き(ずっと仮題)

人が訪ねる家

修論も終わり、そこそこまったりした生活が・・・

と、思いきや、何かと忙しい。もちろん、引越の準備やらで忙しいというのも確かにある。
しかし、それだけではなく、やけに飲む回数が多いというのも、あるわけで・・・遊びの予定って時点で忙しいって言うのもアレだが。



まぁ、そんなこんなで、最近人がたくさん訪れる。
先日、同じ専攻の人らと飲んだときは、



『ドンドンドンドン!ピンポンピンポンピンポンピンポーン!!』



と、真夜中にドアとインターホンが打ち鳴らされ、研究室に拉致されかけた。とりあえず、身代金代わりにドラムマニアを押し付け難を逃れた。

てか、
うちにくるなり、「トイレ貸してくれ」と言ったけん。コンビニでしてこい。
うちにくるなり、「荒れてるな・・・」と言った、チャラ。いっぺん死んで来い!(気にしてたのに・・・
あとから追いついて、「正直、帰って欲しい・・・?」とおそるおそる聞いた、たいそん。理性を保っていたのはオマエだけだ。幹事ありがとう。





昨日だったか、一昨日だったかの朝(もう分からん適当)。



『ピンポーン』



また、「ものみの塔」とか持ってきた人かなあと思って出たら、
目の前には、就職して東京に行っているはずの、さとたいという名のテレビ業界人。正直、エホバの商人の何倍もタチが悪い男だ
窓を閉めずに、中に招き入れてしまったのは、寝ぼけていたからだといわざるを得ない。

まぁ、その後は、一緒に飯食って、帰ってっただけだが。




んでまあ、今日も、後ろに二人ほど寝てたりするわけです。
近くの串カツ屋。旨いんですよ。おっちゃん、おばちゃんもええひとだし。
修論中は忙しくて食べに行く暇がなかったもんで、久々に行ってみたんです。





そろそろ、引越の見積もりで人が来るだろうし。
この一週間ぐらいは、1回生のとき並に人がうちに来てる。
まぁ、これも最後のなごりということで。。。
[PR]
by judas121 | 2008-02-19 04:44 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな