人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

驚くことが多い

①携帯
昨晩、携帯で話してたら突然切れて・・・。で、メールも電話もつながんない。
壊れたか!?と思って、音楽ならしたり色々したけど、他の機能は大丈夫っぽい。
数分後、問題なく電話できました。

なんでだろー?と思ってたんですけど、まさかこれが原因だったりして・・・

太陽が活動期入りか 携帯・ATMも障害の可能性


まぁ、いつもの単なる通信障害だと思いますけどね。



②検索ワードランキング
このブログには、検索ワードランキングというのがついてまして・・・。
どんなワードで検索してこのページにたどり着いたのか?というのが分かるんですが、

一時的に急浮上したワード、それは


「Rンクアンドモチベーション」(本当にこのままRのままです)


なぜRンク!?てか、なんでわざわざR!?
せっかくなので、ぐーぐる先生で検索してみると、


うちのブログが一番上にきやがんの(´ヘ`;)


なるほど・・・就職活動も始まる時期なので、就活生が気になって検索してるんだねえ(´ヘ`;)
てか、俺も、もうちょっと捻った隠語にしろって話ですよね。





③松下→パナソニック
説明不要?
松下電器、社名も「パナソニック」に ブランド名と統一


④PS3
HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ

PS2互換のある機種を、製造中止して、40GBモデル一本に絞るらしい。
by judas121 | 2008-01-11 02:36 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな