人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

エアーマン

ニコニコ動画で「エアーマンが倒せない」って曲(ロックマンのどっかのステージの曲に歌詞をつけて誰かが歌ったもの)が、
「おっくせんまん」(ロックマンのワイリーステージの曲に歌詞をつけて誰かが歌ったもの)に続き一部でブームになっているようですが


参考:http://nekomeshi.com/archives/50288526.html
エアーマンが倒せない:http://nicopon.jp/video/player/sm416040


何を隠そう私はロックマンをほとんどプレーしたことがありません(横で見てたことはあるので大体内容とかは分かってます)。

さらに何を隠そう私はアクションゲームが大の苦手です。23歳というファミコン世代の癖に。。。

マリオ3全クリできません
。笛使いまくって8面に行くのが精一杯です。







そんな私ユダが、ロックマン2のエアーマンステージに挑戦してみようというわけです。
てなわけで、初プレー動画を撮ってみたのでアップしてみます。

ちなみに、
・キーボードでプレイ
・挑戦は一回きりでゲームオーバーになるまで(容量の関係)

でやってみました。音声は入れ方がわからんかったので無しです、ごめんなさい。
最初に、どっちのボタンがジャンプかショットか試したりしてますが、気にしないでください。
それ以上に、マウスポインタの砂時計が気になるかもしれませんが、気にしないでください。

http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=1250

pass:airman












エアーマンが倒せないに着けない
作詞、作曲:せら
改悪:ユダ

気がついたら おなじ めん ばかり プレイ
そして おなじ 場所で死ぬ

あきらめずに 消える鬼の あしばに 挑戦するけど
すぐに したに 落ちるよ

アイテム2号があればなくても
らくに 向こうきしまで 着く(らしい)けど 

何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよにつけないよ

あの たつまき足場
何回やっても よけれないこえれない

(以下略)
by judas121 | 2007-06-24 18:15 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな