呟き(ずっと仮題)

子供が出来ました・・・

俺・・・どうしたらいいんだろ?














ってな感じの前フリは要らなかったみたいですが、
いよかんのところで見てしまったので、やっときます。

*見ちゃった人は自分もやる事
*タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」



1)短髪?長髪?

短髪・・・だよね

2)背は、小さい?大きい?

172cm
個人的には小さいと思う

3)何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

人を頼れるかってこと???
人に頼りまくり。そして俺は頼りない(;;)


4)積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

シャイです(*^^*)

5)(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ
目に物を入れるなんて出来ません(^-^;


6)(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

最近テンション低い人だと分かった(吐血

7)デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地
遊びたいじゃん。

8)髪は、クセ毛?ストレート?

まぁどちらかといったらストレート

9)優しい?近付き難い?

優しいかどうかは別にして近づきがたいといわれたことはないっす

10)天使?悪魔?

小悪魔♪

・・・なんか、ごめんm(__)m


11)普通の人?ちょっと変わってる人?

フツウダヨ

12)髪の色は、茶色?黒?

真っ黒
染めるのは面倒だと分かりました

13)香水は、つけてる?つけてない?

つけてない。香水とかあんまり好きじゃない。ちなみに部屋は無臭の消臭剤

14)(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク。間違いない


15)(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃん付けの人もいれば、呼び捨ても


16)性格は、真面目?バカ?

マジメ


17)不器用、几帳面?

不器用
つか、几帳面と不器用って対義語なのか???
几帳面だけど不器用な人もいそうだ

18)眉は細い?太い?

太い。

19)連絡取るなら電話?メール?

メール

20)エロい?普通?興味なし?

エロ
そういう話には俄然ノリノリ、テンション高いw


21)痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味

22)子供っぽい人?大人っぽい?

子供っぽいと思う。遊び心を忘れない大人でありたい。

23)好みのタイプは?年上?年下?同い年

あんまり気にしないけど、年上過ぎるとねえ・・・。年下過ぎたら犯罪です。


24)貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

え、普通にチョコでいいよ。おいしいのね。

25)遠距離恋愛は出来る?出来ない?

厳しいんじゃないかなー。。。
耐えれる耐えれないじゃなくて、そんなに几帳面じゃないので(^-^;


26)束縛されたい?されたくない?

適度ならいいです。


27)好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

んー…相手が嫌がらないならどこでも良いんだけど、どこでも一緒に食いに行ける人がいいね。よく言うのは、恋人にするならラーメン一緒に食べに行ける人。

28)(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

わかんねえええ

29)『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い。俺に欠けてる気がするので。


30)最後に回す人はこれを見た方全員です。




それにしても、ひどいタイトルだな・・・。
[PR]
by judas121 | 2007-01-15 03:10 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな