人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

全国一斉日本語テスト2

前回の日記が、思いのほか好評だったのでびっくりです。

ちなみに時定数は、初期速度のまま増加した場合、定常値になるまでの時間でした。




さて、今回は全国一斉日本語テスト2です。

前回の全国一斉日本語テストでは、そのときの日記によると奇跡の84点を叩き出した実力を再び発揮できるか!(奇跡って言ってる時点で実力じゃないのはご愛嬌w)





はてさて、ユダの実力(運?)は






75点





くやしいいいいい。しょーもないところミスってた。間違ってるの選べで正しいの選ぶとか・・・
まぁ、平均点超えてるので良しとしましょう。

皆様はいかがでしたか?
by judas121 | 2007-01-11 01:28 | 学問
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな