呟き(ずっと仮題)

ただいま!

神戸から戻ってまいりました。


研究所では、卒論弱程度のことをやってきました。卒論なら許される範囲かなーと思ったりw

一番しんどかったのは、最後に書いた部内向け報告書ですね(技術文書)。一日で書いたので、実験のレポートを一日で仕上げる気分でした。ええ、本当に。

それ以外はまったりとして楽でしたね(前のインターンがしんどかったのもあるかもしれんがw)。



ただ、やっぱり忙しそうでしたね。

人手が足りない~~~!!

って感じ。時間が無くて頓挫している研究もいくつかありましたね。



猫(ユダ)の手も借りたいぐらいだって感じ。「バイトしない?」とか俺に言うか?w






追記
前のインターンの給料明細が届きました。源泉徴収票までついてましたw
そういや、うちのチーム、全員が契約書を部屋に忘れて帰ってたらしい。わざわざ送ってきてくれましたね。手書きのメッセージ入り。えらい。


MITのセミナー案内がきてました。手書きでメッセージが入ってた。えらい。


BCG(予防接種ではない)の理系向けサマーセミナー(http://www.bcg.co.jp/recruiting/s_seminar_rikei.html)の締め切りが迫ってる・・・。これって交通費はでないよなあ(-o-;
赤坂プリンスホテルなのはちょっと気になるんだけどねw
てか、BCGとかのエントリー、書く欄が多くて中々やる気がでねえ・・・。

そういや、ウインタージョブ(冬インターン)の情報も出てたけど、うわさによれば5日間で給料10万円らしいね。そのまま内定出る場合も多々あるから、受けてみるのもいいのでは?
http://www.bcg.co.jp/recruiting/s_application.html


ただ・・・筆記試験会場が東京・名古屋・京都って、うちの大学お呼びじゃないかもね(笑
[PR]
by judas121 | 2006-09-17 12:29 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな