人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

本日3本目のバトン~強制注意~

なぜか、過去ログを一気に読んだりしたら、バトン踏みまくりです


乖離のところで以前踏んでたので、やりましょう。

----------【見てはいけないバトン】----------

見たら絶対やるバトン。


●名前は?
ユダ

●年齢は?
 22歳。 早生まれなんです。


●どこに住んでる?
大阪


●あだ名は?
下の名前で呼ばれるか、ゴン、きんにくん等


●趣味は?
いつも困るけど、ゲームぐらいだ。しかも、ぬるゲーマー


●特技は?
あったら教えて欲しい。
あえて言えば、空想科学読本的発想とか。


●座右の銘
かっこいいの並べてください。選びます。


●性格は?
打ち解けるまで時間かかるタイプの人やね。


●一番欲しい物は?
とりあえず、今は睡眠でしょう。ねむいし。
DSとかiPodとかも欲しい。


●宝物は?
人生


●マイブームは?
あえて言えばインターン行きまくり


●魚と肉どっちが好き?
 魚。
 特に青魚食ってるね。学食いって秋刀魚の塩焼きとか鯖の塩焼きとかあったら嬉しいし。
 アジの開きとかもいいね。


●犬派?猫派?
 犬・・・?恩を忘れないからw
 猫をなでるのも好きですが。


●昼型?夜型?
 夜型。でも、昼型にしたほうが体調が良いのが分かった。


●エロい?エロくない?
 d^d(´Д`)エロクナイデスヨ

なーんてすると、非難きそうだしw
エロイです、はい。


●自分を動物にたとえると?
これ、就職活動用に考えておいた方がいいかな?


●友達は多いほう?
少ない方かなー。


●屋内派?屋外派?
 屋内派。 スポーツ苦手ですねん。
 でも、アスレチックとか、遊園地とかたまに行くとはしゃぐかも。


●行ってみたい国は?
 イタリア・ギリシャ・トルコ
遺跡とか見てみたいのかな。


●明日地球が滅亡するとしたら?
 多分、おろおろして終わり。メンタル弱いからw


●ちなみに今なにしてる?
朝(?)起きて、飯を食おうかと思ってるところ。


●本派?マンガ派?
マンガ派。大抵のことはマンガで覚えたというレベルかもしれんw
本も、嫌いじゃないんだけどね。お手軽さが違うね。


●B系?お兄系?
質問の意味がわかりません(-o-;


●異性を見るとき、まずどこを見る?
顔だろ。顔見て話さないと。でも、目は合わせられん・・・


●最近プッシュ(自慢できる)部位は?
なんだろー・・・。どこプッシュしたらいい?


●異性の好きな部位、五つ
女の子らしいとこは、大抵好きだけどね。と言うにとどめさせてくださいw


●持っている資格があったらお願いします
 普通自動車免許
 CG検定CG部門2級
 CG検定画像処理部門2級
 基本情報処理技術者
 英検3級


●恋人に求める絶対条件は?
 難しい質問やね・・・
 
 一緒にいて楽しいことと俺を許容できること?w


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつくだけ
 幼稚園のとき軽く20個ぐらい答えてた。特に印象に残ってるのは「博士」。
 小学校 忘れた(-o-;
 中学校「宇宙飛行士」
 高校生「ゲームクリエイター」
 大学生「サラリーマンになるんだろうなあ・・・」


●あなたのマイミク人数は?
 70人。


●現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?
 いないっす


●マイミクに本気で好きな人はいますか?
 もちろんいるよ~
 とゆっておこう(謎


●告られたら付き合ってもいいと思うマイミクはいますか?
 もちろんいるよ~
 とゆっておこう(謎


●日記を非表示にしているマイミクはいますか?
 いないんじゃないかなあ・・・。いたとしても気づいてない


●マイミクでリア友になりたい人はいますか?また何人います
リア友ってリアル友人?それなら、みんなそうだけど・・・


●マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
上の回答を見てくれ


------------------------------








バトンを3本もやってみて思ったけど、最近の用語が全然わからんのね。
テレビも見ないとダメかなー・・・。
雑誌とか見るのがいいのかな?
by judas121 | 2006-09-10 14:25 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな