人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

乖離が日記に使ってた意味の生ではありません。
誕生日は1月です。





そういや、某I氏の誕生日の時期は、ギリギリ大阪にいないかもしれない。つか、何日が誕生日かちゃんと覚えてないという罠。

某I氏には、遊技王のカードゲームにインスパイアされた、サークルネタのカードゲームにしようという話があったな。


================
罠カード「これはみんなの責任だから」発動!
フィールドにいるメンバー全員に100ダメージ!

特殊カード「うぼあー」発動!
しかし、何も起こらなかった
================


I氏曰く、「めちゃくちゃ好みなんですが・・・」


残念ながらそんな時間はありません。
そこそこ金がかかっても良いので、某I氏が喜びそうなプレゼント募集。





閑話休題




生の意味の話だった。
これは、簡単。こっしーさんに生パスタ奢って貰った♪
学食が閉まりまくりで、仕方ないので飯を食いに遠出して、自転車えっちらほっちら15分ぐらいこいで、生パスタの店に行きました。



うまーー


生パスタって、アルデンテな感じというか、硬めな感じのパスタと違って、俺好み♪麺はやっぱこういうのがいい!
いつだか、家で鍋したときに、「今度奢るわー」って言ってくれてたのを思い出して、奢ってくれました。調子乗って、高いパスタ注文しました(酷いw

湯葉うまー。ハモうまー。な感じの和風パスタ。


ごちそうさまでした<(_ _)>




女の子と飯食いに行くときは、イタリアンが妥当、というか、他どこいったら良いか困るよね~という話で盛り上がった(つもり)。
最近、男どもとばっかり飯食いに行ってるので、定食とかラーメンとかそういうのばっかり食べてるので、久々にそういうこと考えた。枯れてるよ、俺(;´Д`A ```

あと、大阪にいて花火見に行ったこと無いっていう話で驚かれた。
だって、人混み嫌いなんだもんよ。暑い上に人混みって、生産性ないじゃん!

あと、浴衣は意外に暑いらしい。意外。でも、確かに甚平暑い。朝起きたら大抵はだけてる(てか、甚平で寝るなって?)
by judas121 | 2006-08-08 14:59 | 呟き(研究室系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな