呟き(ずっと仮題)

ドタバタドタバタ

昨夜、新しく買った甚平を着てご満悦な俺。でも、面接前日で落ち着かなかったのでちょっと遊んで寝ようかなーというとき・・・。
メッセにて、







ゆだ:おやすみ~ノシ


ゆだ:あ、俺、時計もってたっけ?


皆:Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ゆだ:あ、あったあった。


皆:ふう・・・。インナーシャツ買いに行って、時計無いとかありえんw


ゆだ:!


ゆだ:鞄もってないや


皆:Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ゆだ:かばんないとまずい・・・?手ぶらまずい・・・?(;´▽`A``



皆: ・・・






みんなに呆れられ、すったもんだの末、タターさんにビジネスバッグ(っていうんだね)を借りた。指定ゴミ袋と引き替えで(爆





で、改めて、おやすみ~と電気を消して寝た。






うおおおおおおお、なんか寝付けねえ!(子供?





・・・




ふう、ちょっと落ち着いてきた・・・





今日は色々あったなあ。。。また朝にNRIのメール見て場所確認しよう。。。




メール・・・




!!!




そういや、今日、HP更新しろっていう仕事が来てた!!!




時計の短針は3を指し始めている・・・。
しかし、やるしかない。。。仕事はやる。それがユダクオリティ・・・。




すったもんだの末(今だけのブーム)、更新を終え、寝た。




そして、今日の面接。
思ったよりも遠かった場所。1時間以上前に家を出たのに着いたのは面接の10分前。

そして、経営コンサルタントと1:1の面接。初の面接。

まず、8人掛けのテーブルに、案内され・・・って俺はどの椅子に座ればいいんだ!?4個て!奇数じゃん普通!
初っぱなから躓くも、面接官の人がどれに座ろうとしてるか横目で確認、正面の席に座る。よしよし。

そのあとは、ユダの馬鹿話をかみ砕いて要点を抽出してメモしていく面接官。この辺りが、コンサルタントなんだろうなー。的確だわ・・・。

気まずさは、全くなく、それなりに興味深い話が聞けた面接でした。

帰り際に






面接官:良くても悪くても、冬にインターンありますし、2月から新卒採用あるので、これからもコンサルタントについて興味もって活動していってくださいね。






・・・






これって・・・落ちたけど、へこむなよ~って言ってるようなもんじゃん!(涙

助けてくれた人、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・首掻きむしって死にます(ぐえ








ま、良い経験でした、ということで・・・。







あ、ちなみに。昨日エントリーシートを出した、某製鉄会社。先ほど書類通過のメールが来てました。くじけず頑張ります。
[PR]
by judas121 | 2006-07-14 16:47 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな