呟き(ずっと仮題)

バトン2つ FROM 飯王さん・乖離

飯王さんから来たのは曲バトンっぽい・・・

うちに回すか?これw

まあ、いい。挑戦だ!


【1】今よく聴いている曲はありますか?
【2】友達に薦めたい曲がありますか?

まとめて答えます。

聴いてないです。
大学でしか聴かなかったのに、今の事務用PCはサウンド機能ついてないので。。。

ちなみに、自分で発掘するといえば、muzie辺りなんですけどね。
muzieでお薦めのアーティストは、大嶋啓之onoken asha Å辺りですかね。world系の曲とかJazz系とか、インストばっかですね。。。


【3】最近友達から薦められた曲はありますか?

俺と音楽の話をする人はレアです。


【4】嬉しい出来事が起こったときにかかる自分のBGMを教えてください

BGMは流さないかな。。。とりあえず踊るけど。まさしく狂喜乱舞w


【5】自分の恋愛のテーマソングを教えてください。

本当に無いんです・・・


【6】「これが自分のテーマソングだ!」というものがあれば教えてください。

テーマソング・・・じゃあ、



およげ!たいやきくん






【7】生まれて初めて買ったCDを教えてください。    

初CDか・・・いつだろう?
というか、中古以外で買ったことないかもしれない(死

ミスチルのイノセントワールドだったかな。たぶん。

あー、ちなみに新品で買った唯一のCDは ルパンのアレンジ曲のアルバム



【8】では、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。

すとーっぷ






続いて、恋愛バトン


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

   これまた難しい質問を(;・∀・)
   みんな大好き・・・だめ?
   むずいのでパス
   

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

   常に意識してます(爆
  

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

上下3歳で。
実際もっと広がっても大丈夫なんだろうけど、なんとなく隔たりを感じてしまうよね、これ以上は。
5才下とかは、教えてたりするしね~。ぎゃー禁断の恋や!(違
上いきすぎると、世界が違う気がするよ。働いてる人と学んでる人はやっぱり世界が違うさ。

 
■4.告白はする派?される派??

撃沈が怖くて出来ない人ですね。
心の傷がうずくぜぃ・・・

 
■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!どう思う??

そっと抱き寄せる・・・・・・(嘘
えーっと・・・とりあえず、返事しないのもまずかろうし、場所を移しましょ・・・。


■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

どっちも楽しいけど、あれですよ。
逃げられると追いたくなるでしょ。追われると逃げたくなるでしょ。
まぁ、鬼ごっこはどちらも楽しいもんです(なんか違う


■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする??

え・・・楽しく会話はするけど、それ以上何もできないっす(;´▽`A``
小心者・・・orz


■8.友達だと思ってた人に告白されました。

場合によっては受けてしまうかもしれないね。仲良しは仲良しなわけだし。
ひょっとしてつきあったら、上手くいくかもしれんしね。。。
でも、本当は仲の良い友達でいてくださいってのが良いんだろうねー。


■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

あー・・・むずぃ


■10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら、教えてください!!

タイタニック



ないしは



Mr.&Mrs.スミス(見たこと無いけど



ないしは



いちご100%(これはマジでやってみたい!




■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回して下さいね。

すとーーーっぷ

と言いたいところやけど、気になるので久々に色々まわしてみよう

とりあえず研究室の同回全員で

何かやってくれそうな 爽くん
辛口そうな     へいしょう
答えがきっと男前    たか
めがねの       もっちん
(▼∀▼)ニヤリッ      けん


何となく回してみたくなった人
たいちさん

SO



--------------------

二人とも、あんまり上手く答えられなくてごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by judas121 | 2006-06-28 18:49 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな