呟き(ずっと仮題)

バトン

バトンFROM乖離

--------------------------


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 ★髪型★
  ショートが好きとかロングが好きとか色々変遷があったけど、その人毎に似合う髪型が良いんだと思う。
 アジエンスのCMの人みたいなんだったら、ロングのストレートが良いんだろうね。

 ★顔★
 良いにこしたことはないでしょ。でも、美人過ぎると近寄れません・・・(へたれ

 ★身長★
 俺が170ちょいなので、ベストなのは155ぐらい?
 ぶっちゃけ俺より高くなければ良いですよ

 ★体型★
 ぼんきゅっぼーんが好き

 って訳ではなく

 なんだろう・・・女の子らしいとこがあればいいんじゃないかと。


 ★服装★
 似合ってれば良いかなと。全く気にしないのは困ります。。。
 ちなみに、俺はセンス無いし、何が似合うのか分からないです。その辺りを優しくアドバイスくれると嬉しいかも。
 

 ★性格★
 広い心が必要かと

  
Q2.年下が好き?年上が好き?
 離れてなければどちらでも

Q3.タイプの芸能人は?
 それがねえ・・・最近ときめかないのよ!
 つか、芸能人、名前わからんw
 

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
 ★これだけはして欲しい★
  んー。。。手料理食いたい


 ★して欲しくない★
  んー。。。一杯ありそうな全くなさそうな
 
 あえて言えば、人前でいちゃつくなとか?マジでw


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったっていう人とのエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)


b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

いぢめ甲斐のある人


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

んー・・・どっちかっつーとお姉さんタイプの人が多い


Q8.どっちのタイプかで答えてください。
 ★甘える、甘えられる★
 どっちも

 ★尽くす?★
 あんまり尽くさない

 ★嫉妬する?★
 したほうがいい?

  
Q9.最後にバトンを回したい人を5~10人でお願いします。
ご自由に

--------------------------



駆け足ですが、まあ、こんなとこかな(;´▽`A``
[PR]
by judas121 | 2006-06-08 12:48 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな