人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

アーティストとエンジニア

今日は、以前来ていたメディアアーティスト(職業紹介はこれで合ってるのかな?)の方と、もう一人一緒に働いていらっしゃる同じくメディアアーティストの方が研究室に来ていました。


RGByを作っている方々です。


そして、仕事の話や色んな話を聞きました。




二人とも若く、新進気鋭って感じなのかな?よくわからないけど。イメージはアイデアマンで自分の好きなことを職業にした感じ。

ユダを始め、研究室の人は、少なからずエンジニアリングをしているけど、参考になるところは少なからずあった。ただ、何か書き綴りにくいので、自分の身に刻んでおきます。


・・・


なんか、中身の無い日記だ・・・。
今日は、TAもなく、4限とバイトだけ。楽楽な日。
by judas121 | 2006-05-18 18:36 | 呟き(研究室系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな