呟き(ずっと仮題)

ダメ人間度チェック

http://kantei.am/1643/



ゆださんのダメ人間度は、 28 pointです。



ランク:E
偏差値:41.7
順位:4845位 (6198人中)

ダメ格付【notダメ人間、かなりの人格者】                                                ダメ人間とは無縁な存在です。心の中がまっすぐなタイプです。さぞかし、親御様の育て方が良かったのかもしれません。..........何かの縁で、『ダメ人間』になりたいと思うかもしれません......確かに楽な行き方かもしれませんが、それはオススメできません。ただでさえ貴方は、数少ない『真っ直ぐな心』を持つ人格者です、貴方のような方こそ、『ダメ人間』を『真人間』に導いて欲しいからです.......どうしても、『ダメ人間』になりたいというなら....止めはしません、『ダメ人間達の心』を知るのも一つの人生ですから......でも『ダメ人間の心』を理解したら、また真人間に戻ってください......世の中には『ダメ人間』が多すぎます。


ゆだサンに送る、ダメ格言


「そのうち何とかなるだろう」




思ったより、ダメ人間じゃなかった。ギャンブルしないとか、そこら辺が評価されたんかなー
[PR]
by judas121 | 2006-05-09 12:57 | エンターテイメント
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな