呟き(ずっと仮題)

どっぺるげんがーを探せ


ドッペルゲンガー探偵局にて、捜索(創作?)してもらいました。





結果


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ゆださん 1984年1月21日生まれ


 ゆださんの分身は、現在、シンガポールでゲタを作っています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをしていましたが、その後、「ときめきゆだ」と名前を変え、南京玉すだれの修行のために、カナダへ行き、現地の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ガッテンダーゆだ」に改名して、現在はシンガポールでゲタを作っています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、近くの家の庭でにわとりを飼っているので、そのニオイがとても臭くて窓を開けていられないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、18%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・6人

 彼から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、192日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。






>現在はシンガポールでゲタを作っています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

>そんな彼にも悩みがあります。それは、近くの家の庭でにわとりを飼っているので、そのニオイがとても臭くて窓を開けていられないことです。

こんな状態なのに・・・



 現在は、分身の方が、あなたより、18%幸せに暮らしています。
ってどういうこと!?俺ってそんなに不幸ですか・・・
[PR]
by judas121 | 2006-05-02 01:09 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな