呟き(ずっと仮題)

モテぢから

gさんやら、こっしーさんがやってたので、やってみました。


モテぢから実力テスト



結果

以下、上の結果のコピペ

===================================

ゆださんのモテぢからは・・・52/100点  「初恋中学生級」です。基本データ
名前 ゆだ
性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★☆☆

弱点 自分の容姿に無関心
総合評価モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。各項目評価

ポジティブ力 ★★★★☆
あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。ちょっと空気を読めない点で、ポジティブさが裏目に出る可能性はありますが…。

読心力 ★★☆☆☆
読心力がないというのは、言い換えればおおよそ「空気が読めない」のと同じ。人の気持ちや反応を敏感に感じ取れないロボットのような感受性で、思い込みや独りよがりに陥りがち。また、どうすればかっこいいと思われるかなど、ツボ知らずという面でも大損です。

操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする素養がありませんが、自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。

ルックス向上力 ★★☆☆☆
あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠思い込みが激しすぎる「暴走機関車」タイプ

「気が付いたら、ストーカー呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。


好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!

【おすすめのバイトは?】

仕事中は、そこまで好きな人と関わらない仕事のほうが良いかも!
事務やテレフォンオペーレーターで仕事中は仕事に没頭して、
仕事帰りに好きな人との仲を縮めていきましょう。


============================




ストーカーてなんやねん!!??
俺、そんなポジティブじゃないけどなあ・・・

まあ、他は大ハズレはしてないと思う。
人の心なんかわからんし、
人を操るなんてことはできんし、
ファッション?は?なにそれ?食べれるの?って感じだ。

大人度が高いけど、大人のフリをするのは上手いからな。まぁ、まだまだヒヨッコです。




てか、52点て・・・・





ちゅーとはんぱでネタにならん
[PR]
by judas121 | 2006-04-17 00:07 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな