呟き(ずっと仮題)

強制バトンにひっかかる

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

だってさ
強制バトンもいろんな種類あるんだな...


[ステータス]

HN:ユダ ゆだ 湯田 
年齢:22
職業:大学生
病気:アレルギー性鼻炎
装備:箱ティッシュ
特技:思いつかない、シュウカツで困りそうだから教えて
口癖: えー・・・(緊張時) まじでー(通常時)
[靴のサイズ] 26…だったはず
[両親はまだ結婚してる?] 多分
[兄弟] なし
[ペット] なし 

+*好きなもの*+

[色] 黒
[番号] 素数・・・とかっこいいことを言ってみるw
[動物] 飼うのは絶対嫌。でも、子猫とか子犬とか可愛いよね~
[飲みもの] グレープフルーツジュース
[ソーダ] 炭酸はあんまり飲まない
[本] あんまり読まないけど、村上春樹は好きになってしまいそう。だからこそ読まないw
[花] さり気ない感じの花がいいね。名前は知らないw


+*質問*+

[髪染めてる?] 今は染めてない。昔は染めてるときもあった
[髪の毛巻いてる?] まいてない
[タトゥーしてる?] 刺青シールならすることも 
[ピアス開けてる?] 痛そう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[カンニングしたことある?] テクニシャンですから 
[お酒飲む?タバコ吸う?] あんまり飲まない 全く吸わない
[ジェットコースター好き?] 好き。特に怖がる人と一緒だと大好き( ̄ー ̄)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今の暮らしは結構好きです。
[もっとピアス開けたい?] (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
[掃除好き?] 好きではないが、部屋が荒れるとイライラする。イライラすると部屋が荒れる。ってことで、掃除するのは、心に余裕のあるときだね。 
[丸字?どんな筆記?] 丸くはない・・・。バランスが悪い。汚い。味がある・・・と言わせたい(/_;) 
[ウェブカメラ持ってる?] もってます
[運転の仕方知ってる?] しってる・・・簡単なところは
[携帯何?] docomo N900i(半壊) 絶対オススメしません。
[コンピューターから離れられる?] 離れられないかもね・・・。
[殴り合いのケンカしたことある?] 中学までは  
[犯罪犯したことある?] あるだろ。信号無視とか。
[ウソついたことある?] ソンナコトナイヨ
[友達とキスしたことある?] ネタでも流石に無いなー(;´Д`A ```
[人を利用したことある?] ソンナコトナイヨ
[浮気されたことある?] ツライ・・・ヾ(≧へ≦)〃
[何かを盗んだことある?] タターさんの技。でも、盗みきれてないw
[拳銃を手にしたことある?] エアガンぐらいなら
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いなー。友達をホステス&ホストに見間違えたことはあったけどw


+*今現在*+

[今着てる服] パジャマ 
[今のムード] 授業料免除の書類がややこしい。親が離れてるからめんどい。イライラ   
[今のにおい] 野菜と玄米のキムチクッパ
[今の髪型] おきたばかりなのでなんとも・・・
[今聞いてるCD] 聞いてない。CD自体、最期に買ったのはルパンのアルバムです。
[一番最近読んだ本] マンガでなく本となると、AVALON(押井守)  
[一番最近見た映画] 男たちの大和
[一番最後に食べたもの] クッパ
[一番最後に電話でしゃべった人] さっき、母親が電話かけてきた
[ドラッグ使ったんは?] 酔い止めかな
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類が知的生命という意味だとすると、いてもおかしくないと思う。
[初恋覚えてる?] 覚えてないなーw
[まだ好き?] 誰だったか覚えてないw  
[新聞読む?] あれば
[ゲイやレズのともだちはいる?] いてもおかしくないけど、聞いたこと無い。
[奇跡を信じる?] 信じない方がいいかもね。
[成績いい?] 悪くは無いと思う
[帽子かぶる?] たまーーーーに。研究室の人はみたことがあると思う。
[自己嫌悪する?] うん、凹むw
[なんかに依存してる?] 全ての人に 
[何か集めてる?] 昔はビックリマンシールとか。今はポストカード買ったりするぐらいでコレクションはない。
[親友いる?] 誰だろう  
[身近に感じれる友達いる?] それは沢山。 
[自分の字すき?] ははは・・・(乾いた笑い 
[見た目気にする?] そこそこは
[ファーストキス?] ???何が?
[一目ぼれって信じる?] まぁ、あるかもしれんなあ。  
[ビビビ!を信じる?] 一目ぼれとは違うのか。ああ、知り合いの人とビビビ婚とかもあるのか。まぁ、あるかもしれんな。
[思わせぶりははげしい方?] まあ、ときどき? 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] (OoO;) ドッキーンッ! 


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 本当によくふける。ぼーっとしてるように見える。
[自分は性格悪いと思う] イイヨ
[いやみっぽい?] ソンナコトナイヨ
[天使?] 違うwツバサとかないよw
[悪魔?] 違うw羽といかないよw 
[シャイ?] (OoO;) ドッキーンッ!
[よくしゃべる?] そこそこ。でも、話題を提供できるタイプではないね。 
[疲れた?] もう、大学行けない・・・
[PR]
by judas121 | 2006-03-29 13:30 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな