呟き(ずっと仮題)

四国旅情

UP遅くなりましたが、突然思い立った四国旅行の写真などをUPしたいと思います。




前日に思い立ち、前日に人を集め、前日に予約をした、四国旅行。




なんと、8人もの面子が集まり、一回生のとき以来の大人数での旅行となりました。一回生のときも四国旅行だったんだから、運命とは面白いもんですね。
とりあえず、卒業する、さとたい&しんじの送別会代わりみたいなもんにもなりました。




まず、一日目。
姫路にしんじを拾いに行く。とある橋が工事中で、自動車の移動が上手くいかず迷うw
そのまま、高知へ直行。うどんは涙を飲んで通り過ぎる(というかとおりがけのが休みだった)。
宿で、うだうだとして、飲んだり大富豪したりして夜がふける。


二日目
朝起きて飯食って






洞窟へ






ぶっちゃけ、今回の旅行の目的は、コレでしたw
というか、洞窟行かなかったら行ってないし~。さとたい・しんじなんざどーでもいい


うちの研究室が2年前に夏旅行で行った龍河洞って所です。もちろんユダは初めてです。


ここの売りは、冒険コース


ライト付きヘルメットや長靴・軍手などを装備して、普通なら入れさせてもらえないような狭かったり観光用に道が整えられていないところを案内してもらうコースです。

で、服がどーしても汚れてしまうので、つなぎを貸してもらえるんですが、




つなぎを社長の息子の某I氏に着せたかった




というのも、ここに行く理由のひとつ




話を戻して、冒険コースですが
Aコース(短め
Bコース(長め
があるんですが


当然Bコース。難しめのコースでいきましたw
腕と足の置き場を選んで突っ張って登っていくような場所ありーの、
体を横にして這い出るような場所ありーの


かなり楽しかったです!自然のアスレチックです!ww







生還したときには

b0044482_2205496.jpg



アルマゲドンに出てくる男たちみたいな感じでした

勝手に写真UPしたけど、ガウシアンフィルタでぼかしておいたので、許して>みんな




で、そのあと時間もあまりないので(俺はバイトあったし)、香川でうどんを食べて、足早に・・・






雨の中を150km/hで疾走して帰りました





・・・死ぬかと思ったorz
[PR]
by judas121 | 2006-03-23 02:03 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな