人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

進化バトン

続々とバトンがやってきます。

引っかかったりまわされたり。


で、今回は進化バトン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ルール★

*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。

*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。



【進化バトン1036世代目】


【1】ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐める派ですね





【2】自分に『黒い面』はあると思いますか?

ソンナノナイヨ





【3】一度だけ夢が叶うなら何をしたい?

魔法使いになりたいです。




・・・



・・・悪いか馬鹿やろ~! (///(エ)///)





【4】今年の夏はなにをしたい?

インターン!
会社を知れる数少ない機会!




【5】飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

まあ、Mかな。




【6】今一番食べたいものは?

目の前にある

マルコメ
超野菜いっぱいシリーズの

寒天と彩り野菜の味噌汁



このシリーズおすすめです。野菜がめっちゃ増えるw



【7】オトナになったなと思った瞬間は?

まだ大人だと思えない。子供っぽすぎる(^^;;

ちなみに、
コーヒー → ブラックで飲めません
酒     → あまり飲めません
タバコ   → 吸いません
麻薬    → 未経験
恋愛    → 駆け引きなど持っての他
風俗    → 行ったことありません


ま、あえて挙げるとするならば
多少気が長くなったかな。あんまり怒らなくなった。



【8】スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

立つんじゃないかなー





【9】凹んでるときって、どうやって立ち直ります?

んー
とりあえず、バカなことをやって大爆笑したい

でも、それする気力が無いときが凹んでるときなので

楽しい知り合いと楽しい話したり、誰かに愚痴聞いてもらう




【10】次のバトンを渡す5人

ほぶどむ
いわっちさん
のっすん
いわいわいさん
Hosokawa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



答えて欲しそうな質問をあえて消してみました(爆)
ちなみに上書きした質問は、ひょっとしたら誰か見たことあるかもね。分かる人だけクスっと笑ってください。
by judas121 | 2006-03-19 03:33 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな