人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

もしもバトン

こんな夜。
なんかやりたくなってしまう。



それが、バトン。





1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

そんなんさぁ・・・





頂くに決まってるだろうがよおおおぉ!?





・・・




まぁ、実際は警察に届けるとか、そんなんが妥当なところでしょうな。意気地なし・・・orz



2:歩いていたらサインを求められた。


俺は、きんにくんじゃありません

と、言う。


・・・


まぁ、実際は、「え?人違いじゃないですか(汗)」と言うのが妥当なところでしょうな。そこまでネタに命かけれん・・・。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

そんなん





利用するだけするに決まってるだろうがよおおお!?




道具が無くなったら





粗大ゴミだ






・・・リサイクル法には引っかからないよな?(酷)





4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

まぁ・・・あれだ





老衰?






それが無理なら、腹上死で





5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

貯金。

こう見えても堅実な性格なのでね






6:初対面で「B型?」と聞かれた。

A型だよ。残念。






7:預金残高が増えていた。

んー




一人で

( ̄ー ̄)ニヤリッ

かな?





8:カモシカの様な脚にされた。

質問いいですか?



カモシカのように「細い足」にされたのか



カモシカのような「蹄+毛+細い足」にされたのか




とりあえず、走ろう。





9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


んー・・・



俺の視界から消えろ



と言う




まぁ、妥当に前後入れ替わるんだろうね。うん。





もしくは、二人とも後ろを向くでもいいね






10:「犯人はあなたです!」と言われた。





・・・





・・・






ファイナルアンサー?





11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

えっと・・・ヤギ目って下がり目ってことでいいのかな?



とりあえず、セロテープで修復





12:尻の割れ目が消えた。

穴があるかどうか確認





13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ストーカー・・・?



とりあえず・・・




最期のページをめくる




14:モナリザがこっちを見ている気がする。

気づかなかったフリかな・・・。





○バトンをまわす人(2~10人)

無視され続けてるけど、不爺ちゃん

研究室に広めてみよう、もっちん、もとけーさん

バイト先にも広めてみよう、Dの人(バサイヴ)さん

サークルメンバーにも広めてみよう、竹、むねお

とりとめもなく広めてみよう、乖離、べっぴー






夜のテンションは楽しい。
でも、きっと明日の朝消したくなるに違いない
by judas121 | 2006-03-17 02:20 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな