呟き(ずっと仮題)

どっちバトン FROM いつき

面白いことを書こうとしてすべってしまう10人に選ばれました




余計なお世話だっ!


1どっちが好き?
 *東京  *大阪

 大阪。関西弁を思う存分ふるえる



2どっちが好き?
 *沖縄  *北海道

どっちも好きだぁ・・・
北海道のスキー・自然
沖縄のシュノーケル・自然

まぁ、どっちかと言えば、北海道で(もとけーさんごめん


3久しぶりの再会。してほしい(したい)のはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

誰との再会だ???相手によるだろ・・・
まぁ、ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデで



4浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人  
 *浮気相手

 全員。。。はダメなんだよね。
 じゃあ、恋人でw


5どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

 保留しながらも長い人生。結構堅実に妥当な人生送るタイプなんで。


6SとM。どちらかというと?

S。まぁ、相手にもよりけりだが


7生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

 男。
 女の子はグロそう。黒そう。俺には付いていけないw
  
8好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない!!

 かくw
 トイレに行ってでもかく!かゆいの我慢できん!


9さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

 え。言われたら?の続きは?一緒にいくひとってことか???
 昔好きだった人で。人見知りするんで、知らない人は大変(><


10付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘ぇっこ

 うあー、むずい。付き合うなら、年下か?
 でも、色々大人として期待されそうやなあ・・・


11告白の後okされたら??  
 *抱きつく
 *キスする

 どっちもしねえよー。どっちかと言うと抱きつくかな。


12必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

 優しさのが必要かと


13カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

 うーん・・・個人的にはニンジンです。ジャガイモは、味が染みにくいからね。


14告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

 親友の恋人。エスケープします。


15地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友  
 *恋人

 親友でも恋人でもいいけど、ロマンチックな感じよりは、バカやって笑いながら死にたいわ。っていう意味では親友。


16死ぬ前に一言

 良い男見つけろよ・・・>孫娘へ


17どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

 なんでデニーズの店員?
 きっと、好きでいてくれる人じゃないと付き合ってけないし、後者かな。


18エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

 相手の家。
 ホテルはどっちかというと遊びたいw


19大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

 ブラックコーヒー
 ちなみにユダはどっちも飲めません。


20バトンを回す人(10人)

流石に10人も書いてられんだろう・・・


とりあえず、不爺ちゃん
暇そうな、竹
あとは、モン吉さん
バイト代表で、らら
と、思ったけど、T・Tさんも
研究室代表で、いわいわいさん
と、思ったけど、ウラさんも
中学代表で、のっすん

辺りでお願いします。
[PR]
by judas121 | 2006-03-11 18:13 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな