呟き(ずっと仮題)

長編バトン FROM もっちん

Q1.とりあえずミクシィネームをお願いします。

ゆだ ユダ 湯田 Judas


Q2.性別は?

Male


Q3.自分の本名で気に入らないところはある?

古くさ過ぎ!
小さい頃嫌で嫌で仕方が無かった。
高校ぐらいから、まぁ、覚えられやすくていいか。と思うようになる。
あだ名じゃなくて、本名で呼ばれるようになったためかも。


Q4.コスプレしたことある?何の?

高校時代に、女装させられたことがある。
それを目撃したことがあるのは、マイミクさんなら、いつきと乖離辺り?BBは見てないはず。
髪がやや長めだったのも原因かも・・・。


Q5.「これはお金の無駄遣いだ」と思うことは?

月数回のゲーセン。ゲーセンはやっぱり無駄遣いだよ。



Q6.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

暑い時。寒い時。春眠暁を覚えずの時。要するに年中。


Q7.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にする事

ジーンズとかとりあえず下をぬいで、ジャージに着替える。


Q8.持っている資格は?

普通自動車免許一種(だよね?あってる?)
基本情報技術者
英検3級(中学校のとき受けてみた)

これから取ろうと思ってるのは
ソフトウェア開発技術者
CGエンジニア検定の画像処理部門・CG部門それぞれ2級
TOEIC 700over


Q9.愛用してる財布は?

黒い財布。プレゼントされた品。ブランド不明。
カードとか沢山入るのがいい感じ。パンパンになってる。


Q10.お気に入りの顔文字を一つ。

(〟-_・)ン?
(;´Д`A ```
ヽ( ´ー)ノ フッ
q(T▽Tq)(pT▽T)p

って一つでしたね。ごめんなさい。


Q11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
 
多分、いつも喋ってる口調で書いてると思う。
ただ、普段と性格が違うって言われる。


Q12.実は帰国子女だったり・・・
 
残念ながら・・・orz


Q13.海に向かって叫びたい言葉は?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんなのこにもててええええ!!(ムリてかアホ


Q14.修学旅行のバスでどちらかと言えば、前と後ろ、どっちのグループ?

前グループ。前の方が酔いにくいので好きです。


Q15.知っているムダ知識を教えてください。
  
ユダの知識の9割はムダ知識です。


Q16.あなたの周りの変な人を教えてください。

ブログ見てたらわかるかと・・・。

不爺ちゃん
サークルつながり。3浪だけに留まらず1留までして俺らと遊び続けてくれる社長の息子。バイクをこよなく愛し、自分以外のバイクをうざいと感じている。柿やオレンジの剥き方は、どこかおかしいが、何かと料理をふるまってくれる。最近ふるまってくれたのは、梅酒。そして、最近は髪を気にして、シャンプーの時間がやけに長く慎重である。

らら
バイトつながり。酔うと別人。セクハラ親父という称号を持った女。モンゴル語を駆使し、アジアをこよなく愛する。最近はまっているのは、へんないきものの本。
生徒アンケートで、
教え方:非常に分かりやすい
質問の答え方:非常によい
質問のしやすさ:非常にしにくい
満足度:非常に満足している
ということから分かるように、仮面をかぶっている。

その他多数


Q17.恋人に求める条件は?
 
前、なんて書いたっけ?まぁ、いいや。

俺を許せる度量。
頭のよさ。
器量のよさ。
ルックスのよさ。
ボケとツッコミに対する理解。

んな奴いねーよヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


Q18.マックで「スマイルください」って言った事はある?
 
ない。今更ネタにもならんので、しない(-o-;
するなら、ネタを練ってからやりたいね。


Q19.よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?

思う。
でもまあ、話の内容が重要であって、友達の友達であることが重要なわけではない。


Q20.「もしも私が○○だったら~する」

もしも私が加藤鷹だったら黒ブリーフをはいてみる。

あ、別に今でもはけるけど・・・完全ネタやな。


Q21.「パンク」と聞いて連想するものは?
 
音楽?ヘビメタって感じ。間違ってたらごめん。


Q22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられない物」は?

不爺ちゃんの実験のレポート。
学校の授業用のファイル
LANカード
サングラス
何を焼いてるのかわからないCDR

が、とりあえず目に入った。


Q23.何か持病はある?

アレルギー性皮膚炎
アレルギー性鼻炎


Q24.封印したい過去を暴露しちゃって下さい。
 
封印したので忘れました。


Q25.今までカラーリングしたことはある?
 
んー、大学1回のとき、ちょっと色を抜いてたぐらい?
まぁ、し続けるのが面倒なので、黒でいいかと。


Q26.自分の周りに、日本人のはずなのに日本語通じない人はいますか?

小学生以下に多く見られる


Q27.ずばり!マイミクのなかで遠慮したい人はいる?

遠慮…
多分いない。
ガンダムの話をしてるときのへいしょーとか?(んなことは無いが)

一番遠慮したいのは、鬱なときの竹


Q28.今までで一番おもしろかったゲームは?

えーっと・・・
ゼノギアス
タクティクスオウガ
あたりですかね。


Q29.小さい子を見て可愛いと思う?
 
かわいいと思うけど、見てるだけだからだろうなーと思う。
そして、ひねりたくなるときもある( ̄ー ̄)


Q30.ブラインドタッチできる?

できてると思う。
とりあえず、今のところキーボード見ずに打ってるはず。


Q31.一度作ってみたい権利は?

一日王様権。
とりあえず、何時使うか悩んでる間に、死にそう(-o-;


Q32.あなたにとってミクシィとは?   
 
社会性のあるブログ。


Q33.恋人はいますか?

はい。


Q34.使っている携帯は?

Docomo
N900i
動作がクソ重い。変換頭悪い。Nはもう使わない(/_;)


Q35.生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?

幼稚園時代:全部
小学校:忘れた
中学校:宇宙飛行士
高校:ゲームクリエーター
大学:サラリーマン

夢を失っていく様がよく表れております…。


Q36.ミクシィ歴は?
 
4~5ヶ月


Q37.有名人では、誰に似てるって言われる?
 
和泉元弥


Q38.最後に一言。
 
長くて、ネタを考える暇が無かった(-o-;


Q39.5人にバトンタッチ♪

T・Tさん

もとけーさん
Red
みずま
[PR]
by judas121 | 2006-03-06 02:46 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな