呟き(ずっと仮題)

自己紹介バトン

FROM 爽くん&相ちゃん だぶるそーだ・・・

Q1 朝起きてはじめにする事は?

時計を見る、二度寝するかどうか悩む。


Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

誰かをからかう。呟きのネタを探す。


Q3 好きな食べ物3つ

焼き魚
豚汁

辛い味の食べ物
→チゲ鍋(韓国風鍋が正式なのかな。チゲ=鍋だから鍋鍋になるらしいし)とかエビチリとか


Q4 嫌いな食べ物3つ

レバー(てか内臓系が・・・):生レバはマシ。焼くと内臓臭さが・・・
セロリ:食べれるけど、風味がねー

んー、一人暮らししてから大抵のものは食べれるようになりました。他は思いつかないです


Q5 踏まれたくない地雷は?

女性関係・・・嘘ですよw

まーいろいろあるんだが、トラウマなこと。が基本。


Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

卒論提出したこと☆


Q7 最近1週間で悲しかった事は?

ソフトウェア開発技術者試験の出願を忘れてた・・・一昨日までやったorz


Q8 今使ってるシャンプー、リンス

アジエンス。
アジアンビューティー目指します。


Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

洗うところ・・・
流すのは足元→肩ですが、洗うのは頭からかな


Q10 恋愛とは?

惰性・・・嘘ですよw


神秘かな。

 
Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がし転がされ


Q12 あなたの長所

思いつかない(;´Д`A ```
雑学が多いらしい。個人的には少ないと思うんだけど。


Q13 短所

飽きっぽい。
短気。
挙げていったらきりがない。


Q14 動物に例えると?

前もあったけどわかんねーよw
ネズミ年なんで、ねずみで。


Q15 弱点は?

教えてあげないw
基本的に俺は打たれ弱いので・・・


Q16 寝る前にすることは?

シャドーボクシングw
なんだか、暴れてます。


Q17 リラックス・ストレス発散法は?

笑う
人をいじる
ネタを求め右往左往(東奔西走の間違いではない)


Q18 大好きな映画3つ

思いつかねー!
風の谷のナウシカ
レオン
ラヂオの時間

と、バラバラのジャンルを出してみた

あ、貰った人にちなんで、SAWでもいいか(見たことないけど、SAW2がDVDででてた)

Q19 大好きな季節

春かな。一杯寝れる。一番すごしやすい


Q20 回してみる5人

んー研究室では一通り回ったっぽいので

不爺ちゃん(とりあえず
のっすん
えくす虎
ララ(執拗に
Red
[PR]
by judas121 | 2006-02-23 02:22 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな