呟き(ずっと仮題)

ネタがないし心理テスト系?バトンを

●1.金、銀、鉄、アルミニウムのうち、もっとも好きなのはどれですか?

アルミニウム
だって、あの軽さは凄いで!

●2.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。

えーむずい
自転車とか?

●3.女の顔と乳房のどちらにより強くエロチズムを感じますか?(女の方であれば、男の顔と身体。)

顔・・・かなぁ。状況次第ということで( ̄ー ̄)ニヤリッ

●4.アイウエオといろはの、どちらが好きですか?

いろは
いろはにおえど~ってちゃんと歌になってるところが凄い
とがなくてしすってなってる辺りも凄い
アイウエオは、とりあえず機械的に並べただけだと思う


●5.いま一番自分に問うてみたい問は、どんな問いですか?

なんで起きたら16時なの?
なんで高校の先生になってテンパッてる夢見たの?(凹

●6.酔いざめの水以上に美味な酒を飲んだことがありますか?

ドンペリニョン
あれはやばかった。美味すぎ!

●7.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

人間以外は考えられんなー

●8.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?

広場
なんか楽しそうやん。ベンチに腰掛けてゆったりして、ちょっとした喧騒が心地よい感じのイメージ。

●9.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?

雪(まんま
シャツ(大工なイメージ
ティッシュペーパー(必需品

●10.好きな匂いを一つ二つあげて下さい。

腹が減ってるときの,肉の焼ける匂い

●11.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。

思いやりがあって親切なこと

●12.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?

AOC

ではなく、とりあえず睡眠に当てるかな。もしくは部屋の片付けとかね

●13.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。

バーテンダー(表具師と迷いつつ

●14.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?

自分が少数派の状況(SIRENみたいな感じ?

●15.何故結婚したのですか?

してません

●16.きらいな諺をひとつあげて下さい。

思いつかないなー
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
とか
虎穴に入らずんば虎子を得ず
とか?
そんな、死ぬ気になれないしw

●17.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

んー、とりあえずちょっとだけ寝たりないぐらいだけど、丁度いい時間に起こされ、飯(和食)がある状況。

●18.一脚の椅子があります。どんな椅子を想像しますか?(形、材質、色、置かれた場所など)

木製
四本足
赤い皮
ちょっとボロい

●19.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?





●20.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。

うーーーん・・・残念ながら思いつかない

●21.素足で歩くとしたら、以下のどの上がもっとも快いと思いますか? 大理石、牧草地、毛皮、木の床、ぬかるみ、畳、砂浜。

たたみかな

●22.あなたが一番犯しやすそうな罪は?

ツミナンカオカサナイヨ
イイコダヨ

●23.もし人を殺すとしたら、どんな手段を選びますか?

コロサナイヨ
ボクサツトカ、ドクサツトカ、カンガエタコトナイヨ

●24.ヌーディストについてどう思いますか?

可愛い女性ならOK
あとはイッテヨシ


●25.理想の献立の一例をあげて下さい。

んー
ご飯、焼き魚、味噌汁(具だくさん)、和え物とかおひたし

●26.大地震です。先ず何を持ち出しますか?

財布
ノートPC(卒論データ死んだらしゃれにならん
あれば水

●27.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?

『アダマベ プサルネ ヨリカ?』と同じことを聞き返す

●28.人間は宇宙空間へ出てゆくべきだと考えますか?

出て欲しいな。夢がある

●29.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。

玄関入ってただいまーって言ってるとこ

●30.何のために、あるいは誰のためになら死ねますか?

んー自分自身における死ぬよりも苦しいことから逃れるためなら・・・

●31.最も深い感謝の念を、どういう形で表現しますか?

とりあえず、ありがとう、かな

●32.好きな笑い話をひとつ、披露して下さいませんか?
 
バレンタイン前日、生徒から差し入れられたケーキを落としかけて

「なんたること!」

と、叫んだほぶどむ

●33.何故これらの質問に答えたのですか?

ネタ不足のため


●コレをまわす5人●
あえてB4にまわしてもいいんだけど、流石に暇がなさそうなので

不爺ちゃん
み。さん
えださん
テン
乖離

で、よろしく
[PR]
by judas121 | 2006-02-15 17:31 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな