呟き(ずっと仮題)

日常バトン

竹Pから回ってきた
答えやすそうなのでやってみよう(たまに難しいバトンあるよねw

1.家に帰ってまず何をする?
テレビをつける
パソの電源をつける(廃人

2.普段家での格好は?
解 = 外の格好-上着 

寝る前とか起きた辺りは、Tシャツ&ジャージorパジャマ

3.部屋はどんなかんじ?
知ってる人は知っている
エントロピーは日によるけど

本棚の上にぬいぐるみがあったり、壁にポストカードがはってあったり、DDR・DM・BM(タター氏の)の専用コントローラーがあるような家。
和室
大学生の一人暮らしにしてはキッチンがやや広い
セパレート


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
畳がもうちょっと頑丈だったら
あと、壁がもっと厚かったら


5.朝型人間?夜型人間?
完全夜型。これ書いてる時間からも明らか

6.好きな音楽は?
ワールド系とかJAZZ系とかのBGM
最近のJPOPなら、レミオロメンの粉雪とかツバサとか


7.好きな本は?
んー、あんまり読まないんだけどなあ・・・

星界の紋章シリーズ(SF系)
森博嗣の『笑わない数学者』『すべてがFになる』(理系ミステリー?)
アヴァロン(SFかな・・・)
村上龍の『愛と幻想のファシズム』(社会派)
バトルロワイヤル(社会派?)
なんか読んでたりするけど、どれが良いとかは特にない。

あ、高校の教科書で読んだ『山月記』は良かったね。

あと、多分、村上春樹は絶対読んだらはまると思う(ほとんど読んだこと無いけど)。


8.好きなマンガは?
浦澤直樹のサスペンス系?:モンスター・20世紀少年・PLUTO
岩明均:寄生獣・ヒストリエ・ヘウレーカ
横山光輝:項羽と劉邦・史記


9.好きなゲームは?
タクティクスオウガ
ゼノギアス
ドラムマニア

傾向としては
~高校:1PのRPG・シミュレーション
大学~:さっさと終わるゲーム(音ゲー)。レベル上げとか無くマッタリできるサウンドノベル


10.好きな服装は?
色はモノトーン
シャツが多い。
のぼせやすいんで薄着が好きです。でも、寒いのいやなので、一番上はあったかいの着ます。


11.好きな食べ物は?
甘いもの・油っこいものはダメになりつつある。
和食が好き。焼き魚・トン汁・おひたし・ご飯とかが最高。


12.好きな飲み物は?
いつでも飲めるのはお茶(あまり香りの強くないもの)
研究室で飲める玄米茶は、ひそかにブーム。


13.好きな動物は?
基本的に飼うのは嫌ですが

子猫・子犬

肉球がいいですよね。


14.好きな場所は?
特に思いつかない


15.好きな言葉は何?
あったはずだけど思い出せない

天上天下唯我独尊とでも言っておこう


16.苦手なものは何?
ヤンキー
初めての場所・初対面の人、というか、今までの経験に無いこと。行動パターンがインプットされていない状況。


17.これだけは人に負けないってものある?
ない。あったら教えて欲しい


18.親友に一言
これからもよろしく。
じじぃになってからも遊べる関係が理想、だ。 (竹Pより引用。激しく同意)


19.マイミクさん達に一言
これからもよろしく。
じじぃになってからも遊べる関係が理想、だ。(略


20.最後にこのバトンを渡したい人を5人まで

やったことあったらごめんなさい、

不爺ちゃん(いつまでもまわし続ける
ララ
のっすん
モン吉さん
乖離


あと、やりたい人どうぞ
[PR]
by judas121 | 2006-02-03 02:43 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな