人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

誕生日プレゼント

卒論で忙しい今日この頃。

でも、21日はユダの誕生日。

忙しくって誰も祝ってくれないかもなーと思ってたけど、プレゼントくれた人がいました。





某I氏




サークルで、絶対的地位を確保した彼は、研究室をI研にするため、派閥を作っている真っ最中だとか・・・




そんな彼は何をくれたのかな~?




誕生日プレゼント_b0044482_1524828.jpg



ほほう・・・

なんだか、プレゼントっぽいリボンも何もついてませんが・・・

一応、HappyBirthdayって書いてあるし(マジックで


誕生日プレゼント_b0044482_14493262.jpg


若干スペルミスってるけどね


I氏っぽいサインも入ってるので、まあいいでしょう。問題は心と中身だよなw





それでは開封~~~





誕生日プレゼント_b0044482_14503750.jpg




こ、これは・・・



ガンパレードオーケストラ~白の章~(要するにゲーム)

しかも、予約特典までついてる(;´Д`A ```





こ、この忙しい時期に・・・いじめか?(涙





まぁ、某I氏への誕生日プレゼントは、院試前に渡してみたんだが(最悪)





思えば、ここ数回、クリアされないゲームの応酬が続いてるな・・・




ユダ→I氏 : ゼノサーガ2(未開封・・・だと思う)
I氏→ユダ : 九龍妖魔学園紀(未クリア)・ちゅーりっぷ(未クリア)
ユダ→I氏 : 絢爛舞踏祭(未開封・・・だと思う)
I氏→ユダ : ガンパレードオーケストラ~白の章~(???)



てか、I氏ひでえ



欲しいっていってるもんやったんだから、開封ぐらいしろ



くそう、俺は開封ぐらいするぞ。やらんがな・・・





・・・





誕生日プレゼント_b0044482_14565893.jpg


ふむふむ・・・まぁ、説明書ぐらいはね。このゲーム複雑な割に説明書が薄いなー。





そういや、PS2全然起動してねーや。前なにやってたっけ?





誕生日プレゼント_b0044482_1458913.jpg


こっしーさんの、GTA3が入ってる!?




去年の鍋以来ってことか・・・?(汗




まぁ・・・折角あけたし




誕生日プレゼント_b0044482_14593167.jpg




誕生日プレゼント_b0044482_14594084.jpg

















・・・そして夜が明けた





=ちゃんと策にはまってあげるユダ
by judas121 | 2006-01-24 15:01 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな