呟き(ずっと仮題)

恋愛バトン・・・俺の聞いて楽しいか?

恋愛バトンが回ってきたので、解答してみる。てか、俺の聞いて何が楽しいんだか(;´Д`A ```


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:
昔は、ショートがいいだの色々言ってたけど、ぶっちゃけあんまり関係ないことに気が付いた。
まあ、どっちかというとストレートな方が良いかな。


顔:
良いにこしたことはない。綺麗な子・可愛い子歓迎!
ただ、絶世の美女とまで言わずともかなりの美人だと俺が引いてしまう可能性有。


体型:
んー、女の子らしい体型ってあるよね。腰のあたりのクビレとか。あーゆーの結構好きかもしれんw
あと、胸は大きいほうが良いんだろってよく勘違いされてるけど、あまり気にしない。どっちでもそれぞれ楽しみ方はある


身長:
俺より高いのは勘弁してください・・・
ヒールはいて俺より低いこと、かな?


服装:
わかんねー。服のセンスの無い俺に求めるなー。
まぁ、小奇麗な感じが良いかも。派手派手なんは、ちょっと困る。


職業:
わかんねー。今なら学生?w
まあ、風俗嬢とかは流石に困るけど…。
あ、忙しい職業嫌とかそういう話なんかな?まぁ、本人が満足してりゃいいと思う。


性格:
これ大事ね。
俺を許容できること

あとは、気立てが良い人がいいよね。料理作ってくれたりとか。これ性格ちゃうんかな?つか、依存しすぎかな(-o-;
まあ、あとは、人間的に頭が悪い人は却下です。
常識は身に付けてください。そして、俺が非常識だったら正して下さい(やんわりと)。
あと、お互いで成長していけたらベストですよね!


●Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちかというと、どっちでもない。同い年が気兼ねなくて良い。
つか、どっちも離れてなけりゃ大丈夫。
って、質問とずれてる?w


●Q3.タイプの芸能人は?
うーん・・・・・・
昔は、広末とか好きだった。モーニング娘系は全却下で。


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい:
さっき言ったけど、俺の悪いところはある程度やんわりと正してくれると有り難い。非常識なところあるから。
あと、ボケたら突っ込んで欲しい(突っ込まずともリアクションをくれw

してほしくない:
殴るな
つか、他人にして欲しくないことは全部してほしくないなw


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
(〟-_・)ン?
問題の意図がイマイチつかめんが、速攻告ってつきあって速攻ふられたとかか?(フィクションです。多分)


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
いぢめ甲斐のある人( ̄ー ̄)ニヤリッ


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
どーゆータイプと言われても。
この性格で大丈夫な人としか・・・。

!!

心の広い人ですw



●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
どっちも


*尽くす?
尽くさない。
というか、尽くしてないつもり。


*嫉妬する?
しない。
余りにしないと怒られそうなので、一応することも覚えた。


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
とりあえず、

不爺ちゃん(ここははずせないだろ

あとは。。。

ほぶどむ
ララ
だいごんさん
gさん

ぐらいで。やったことある人いるかもしれないですね。結構良く見るバトンだし。


つか、このバトンに答えることで、一気に好感度が下がる恐れがあると思うのはうちだけか???(;´Д`A ```


まあ、いいや。


というわけで、恋愛バトンでした~~~ちゃんちゃん




残ってるバトンのタスク
印象バトン
トラベルバトン
[PR]
by judas121 | 2006-01-16 03:12 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな