呟き(ずっと仮題)

欲バトン

けんから、バトンが回ってきた!
ってことで、欲バトンをやってみよう

1.今やりたいこと

部屋の掃除とクリーニングに行くことかな?


2.やりたいけど先送りになってる事(付けたし)

え。上に同じ。
あとは、不爺ちゃんの象Rを見たい。
そして、「象とかやばいって・・・o(~○~;)o ハァハァ」とか言ってるカイザー先生に皆で突っ込みたい。


3. 現実的に考えて買ってよいもの

デスクトップPC。最近電源が落ちまくります。ディスプレイも新しくなったし、ついでに買いたいな。


4. 欲しいし現実的に考えて買えるけど買ってないもの

え。上に同じだけど…。
あ、この前、バイト先の同僚のララが、買ってた窓に貼り付ける飾り!
サンタとかツリーとかで、柔らかくて貼ったりはずしたりできるやつ!(名前わからん・・・)


5. 高くて買えないもの

うーん・・・才能orz


6. タダで手にいれたいもの

タダならお金が一番良い気がするけど、権力とかどうでしょう?(グロい)


7. 恋人からもらいたいもの

むずいなー。靴ボロボロになってきたし、靴とか?それ以前に靴下のがボロボロだけどねー(≧∇≦)ブハハハ!(だいごんさんに今日指摘された。笑えない…orz)
あとは・・・お暇とか(違


8. 恋人にあげたいもの

ネタになりつつ喜ばれるもの・・・アイデア募集(でも、トライする度胸無し


9.バトンを五人に回す

・バサイヴさん
・RED
・いつき
・もっちん(しんじでは無い。研究室の)
不爺ちゃん


10. バトンを無視されたら

脱毛剤入りシャンプ~♪( ̄ー ̄)
[PR]
by judas121 | 2005-12-19 00:50 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな