人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

しんじの誕生日~オレコマンダー~

土曜日はしんじの誕生日ということで、プレゼントをあげてみた。




あげたのは、オレコマンダー



天下のHORIが11月に発売したばかりの



人間を連射機にするマシーン



詳しい情報は、ここを見てください。
要するに、指に装着して、指を振動させるマシーンですw



わざわざこれを渡すためだけに、らふぉれまで行って来ました。みんなのいる前で渡した方が絶対面白いしね~
しかし、残念ながら、よくいるはずのタターさん。そこそこいる竹。まぁたまにいる松屋の店長masa。の三人はおらず、なぜかさとたいがいただけでした。残念。



早速、オレコマンダーの力を試すために、BOXに向かい、コントローラーを連射しみたんですが、コントローラーの精度がよくなく、反応してくれませんでした;;



で、すぐ横にあったマウスさわると、いい感じで使えそうだったので、マウス検定の、連射能力測定(10秒間で何回クリックできるか?)で測定してみると・・・





しんじの誕生日~オレコマンダー~_b0044482_23381687.jpg



毎秒18.8回!!



高橋名人が毎秒16回ですから、高橋名人を確実に超えてます



ちなみに、この下のA+判定は60~70回ぐらいでA+判定になりますが、そこには、「高橋名人もびっくりです!」と書かれてる辺り、この検定にセンスを感じてしまいますが、話が逸れてしまうので、これぐらいで(^^;;




一通りまっとうな使い方を試すと、遊びたくなるのがおっさんら




さとたいは、おもむろに、中指につけ、ポーズ!(どういうポーズかはご想像に)




そして、その後は大ハッスル!!!




指と振動っていう単語だけで、そこまでいけるのはすげえわ。お前は竹か(-o-;




さっきまで、「卑猥やわー・・・」って言ってたけども。。。





オレコマンダーが卑猥なんじゃない!お前が卑猥なんだ!






=そろそろ下ネタやめたいユダ
by judas121 | 2005-12-02 23:36 | 呟き(サークル系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな