人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

GAKUSAI~健康フェスタ~

昨日から始まりました、学祭!



初めて、客として参加できる学祭!



流石に3年も裏方やってたら面白いところは分かってるので、今日は昼から、行きたくて行きたくて仕方が無かったところに行ってきました。



健康フェスタです!



なんと、アデ○ンスが来ていて、無料でヘアチェックを行ってもらえる!
大学生にもなると、男としては、そろそろ気になるところなんですよ!女にゃわからんかもしれんが!


そう・・・


恐怖


という言葉が正しいのだろうな。。。



というのはさておき、自分のヘア以上に気になるのは




不爺ちゃんのヘア




( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のブログのねたにするぞ~~~と意気込んで生きました。












なんと、予約は早々と閉店2時間以上前に一杯になっており、診てもらえませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




あ、そうそう、男のヘアチェック並に重大な問題として・・・



女の肌診断



というのがありました。


来年是非ともいかがですか?もとけーさん





==ちなみにユダの今回の健康診断&体力診断の結果==

身長:秘密

体重:秘密

体脂肪率:13.7%(やけに増えたな・・・)

握力:40kg(やけにグリップが滑った・・・)

背筋力:118kg(弱い・・・)

肺活量:5300cc(思った以上にあってびっくり)

脳内年齢:28歳(・・・orz)
by judas121 | 2005-11-05 21:55 | 呟き(サークル系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな