呟き(ずっと仮題)

お久しぶりでございます ~おじいちゃんのお見舞い~

おじいちゃんのお見舞いのため実家に帰っていたユダです。お久しぶりです。

だれも待ってなかったような気がするけど、とりあえず、なんか呟いておきましょうか。



とりあえず、おばあちゃんの飯がめちゃくちゃ旨かった。うん。

別に凝ったものは作ってないです。むしろ、俺でもつくれそうな料理です。

塩鮭とか、湯豆腐とか、ちょっとした炒め物。最近、おじいちゃんの看病で疲れているにもかかわらず、ちゃんと作ってくれたのが嬉しかった~。

というか、こういう料理が好きなんですわ。凝った料理よりも、あっさりとした和食らぶです♪

久しぶりに、ご飯三杯も食べましたよ、ええ。これでも太らないからいいんだよ( ̄^ ̄)



ちなみに、おじいちゃんの調子ですが、聞いていたとおり、あんまり良くないみたいでした。あんまり喋れないし、自分で食事を取ろうとするものの、スプーンを口に上手くもっていけてないし・・・目も開いてるのかどうなのか、よくわからないぐらい(・_・;


それでも、色々話しましたよ。おじいちゃんは元気なときと変わらずそっけない返事でしたが、返してくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
万博行っただの、まあ、ほとんどユダの独り言(呟き)みたいになってたかもしれませんがw


おじいちゃんに沖縄の写真を見せ忘れたのが、不覚でしたが、おばあちゃんにはちゃんと見せましたよ(家で)。楽しそうで何より、ということでした。えぇ、楽しい生活を遅らせていただいておりますとも(*゚▽゚*)


おじいちゃん、早く元気になってください。沖縄の写真今度見せます。
おばあちゃん、看病とか大変だけど、自分の身体にも気をつけて。


おじいちゃん、おばあちゃんのいる方。暇を見つけて会いに行ってはどうでしょう。きっと喜ぶと思いますよ。
[PR]
by judas121 | 2005-10-11 23:58 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな