呟き(ずっと仮題)

エロスというかエロ(一応18禁にしとくか・・・嫌な人は見ないでってことで)

エロスって、響きはいいですねw

なんつーか、いやらしい言葉が高尚な言葉にジョブチェンジしたみたいな感じ。


まあ、そんなことはどうでもいいですw


このタイトルにしたは良いけど、これからどう発展させるか未だに思いついてませんが徒然なるままに



まあ、いつもサークル・バイト・研究室などなど色んなところからネタを貰ってるので、たまには身を削ってみますか


まあ、某友人(女性)曰く


ユダは酔ったらエロいらしい


まあ、そんなん言われずとも知ってる奴は、このブログの中ですらゴロゴロといるでしょうが、一応相手は選んでます


(「・・)ン?
ちっとは遠慮しろ・・・?


遠慮するような相手ならしてます


まあ、ユダもそろそろ21なんで、セクハラには注意しつつも、どんどんいくので、そっちもどんどん来い





閑話休題





男女問わず、酔ったらよくしてるエロネタですが、男相手と女相手だと話の質が大分違うんですよね。(ふる話が違うという話ではなく、相手のしてくる話が、という意味です)

男相手の場合は、得てしてバカ話が多い

なんつーか、中学生がしてそーなエロネタですよ。
妄想で爆走です


一個例を挙げると




オリンピックに性技部門があったら、絶対アメリカ優勝だよな!




でかさはともかく技なら中国4000年の歴史だ!48手なんて目じゃないぞ



てか、どういう勝負なんだ?




そら、体位のアクロバティック度とかじゃねえの?







以下略以下略・・・




ええ、あほですが何か?




あくまで純粋に、男女での話の違いを議論するため、仕方が無い




で、女性との話の場合

こういうバカな妄想話というよりは、かなり具体的な話になります(まあ、そんな話する相手(標本数)が少ないので何とも言えない所もあります)。


例えば、具体的な経験談とかですね。


妄想話と違って、具体的に事実(っぽいこと)を話すので、時にはかなりグロくなるのが特徴です


こーゆープレイしたことある?



えーないない~



わたしあるよー



えー、うっそー!で、どんな感じなん?





って感じですね。
実際に書くと、ホントに具体的過ぎることがあるので、書かないでおきましょうw
まあ、プレイとかの話ぐらいならいいですが、過去彼or彼女話になると、危険です。女性と話すときは、最新の注意が必要だと思います(個人的に)






と、いうわけで・・・・エロを話題にしたら、どのぐらいヒットが変わるのか!?


テストするための記事でした~~~!




・・・ほんとだよ?あははw






まあ、酒飲んだ勢いなのは認めますが
[PR]
by judas121 | 2005-08-31 02:36 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな