呟き(ずっと仮題)

心理テストby探偵ファイル

ちょっと面白かったので、コピペしてみました。



========================

L子とM男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。

川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。


大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。

かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。



L子はM男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き

船頭Pに必死に頼みました。

「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」

L子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭Sに頼みました。

「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」

彼女は大いに悩みましたが、船頭Sに体を与えました。


向こう岸に無事渡ったL子はM男を見つけることができました。

船頭Sとの行為を打ち明けたとたん、M男が

「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」



L子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったHは、泣いている彼女に

「どうしたの?」と尋ねました。

一部始終を聞いたHは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて

幸せな家庭を築きました。



さて、この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さい。

1         2         3         4         5
















登場人物の解説(答え)


L子 LOVE 愛情
M男 MORALS 道徳
船頭P PROFIT お金
船頭S SEX 性欲
H HOME 家庭




※ 人に出題する時の注意は、自分の好きな登場人物を強調しないことです。

この心理テストの本当の意味は、5番目(一番嫌いなもの)を知ることにあります。



道徳 →
ヒマさえあればいつでも裏切るタイプです。


愛 → ドライな性格で浮気に罪悪感はありません。


家庭 → 結婚してはいけません。


性欲 → 女性ならばダッチワイフです。


お金 → 一生貧乏です。誰とは言いません。



2~4はその日の気分や都合で変わりますので、あまり重要ではありません。


人間は、一番好きなものと嫌いなものは不変ですから。


逆に、一番好きだ、の場合
道徳  → 目の前でタバコのぽい捨てや立小便をしないこと。

愛   → うっとおしいです。

家庭 → 出世しません

性欲 → 夜が恐怖です。

お金 → あなたよりお金を信用しています。


======================================


コピー元:探偵ファイル




皆さんはどうでしたか?w
ちなみに、はっきり言いませんけど・・・ユダは愛より金タイプですかね(笑)

こら、そこ!当たってるとか言わない!w
[PR]
by judas121 | 2005-07-08 01:53 | 呟き
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ソフトバンク「予想外割」..
from SHODO(衝動)
郵便局
from 気になる言葉
ダルシムが地味に嫌われて..
from firstdul
from へい しょうタイム
ファイナルファンタジー3
from ゲーム趣味
BloggerとWord..
from マルコ式ネット白書
C言語:関数とポインタ ..
from Styling GARDEN
C言語:配列とアドレス ..
from Styling GARDEN
C言語:ポインタ - S..
from Styling GARDEN
ゼノサーガ エピソードI..
from グラフィックデザイナーのブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな