人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呟き(ずっと仮題)

竹Pの夢(超内輪ネタ的ネタ)

以下、メッセンジャーのログをそのまま掲載(一部個人名等は、伏せさせていただいてます)

超内輪ネタなので、笑える人は笑える。
分かる人の中でも笑えない人が出ることは必定。


[01:22:24] 竹P: 昨日変な夢見た
[01:22:38] ゆだ: なになに?
[01:22:41] 竹P: ゆだとRORしてたせいなのかもしれぬが
[01:22:58] 竹P: HCCCCCとキーボードをたたいているのだが
[01:23:21] 竹P: 俺が増やしているのは”Mっくん”
[01:23:51] 竹P: イチゴを狩るMっくん
[01:23:59] 竹P: ガゼルを駆るMっくん
[01:24:11] 竹P: ぞうをかるMっくん
[01:24:42] 竹P: 総勢24名の”Mっくん”が食料を求めさ迷い歩く
[01:24:46] ゆだ: ww
[01:24:56] 竹P: ホームに戻ると
[01:26:12] 竹P: ”Kの時代”に進化するには”Nの時代”の建物が2つひつようです。
[01:26:15] 竹P: とある
[01:26:18] 竹P: そこで2002メインステージと巨大迷路を必死にたてる!
[01:26:52] ゆだ: ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
[01:27:49] 竹P: ミスコンRとアフロRに人さいてるのでそれぞれ三人づつしか立てる人がおらん!!
[01:28:12] 竹P: 象徴なみにじかんかかる迷路
[01:28:28] 竹P: Kの時代にいくころには・・・
[01:28:33] 竹P: みんな死んでた
[01:28:40] 竹P: Kの時代
[01:28:49] 竹P: 35人まで増やし
[01:29:01] 竹P: 新しい技術を開発し
[01:29:05] 竹P: そして
[01:29:12] 竹P: I氏の時代へ・・・
[01:29:28] 竹P: という夢
[01:29:43] ゆだ: ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
[01:34:13] 竹P: と
[01:34:26] 竹P: つぶやく前にこの話したらネタになるかなぁと
[01:35:07] 竹P: K(Kの時代のKとは別人)と話していた21のよる



以上



竹Pよ、お前はやっぱり凄いわ(笑)
by judas121 | 2005-05-10 02:27 | 呟き(サークル系)
ネタにまみれた業務請負会社勤務?の日常(旧題:ユダの呟き)
by judas121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

 得意な科目は『理科』・『社会』の自称社会派理系。
 理系大学院を出たにも関わらず、何を血迷ったか文系職に。
 血反吐を吐きながら、成長を続けている(と信じている)。

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな